カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月24日(水)Мちゃんに感謝

真澄ちゃん日記

< 6月23日(火)左腕パンパン  |  一覧へ戻る  |  6月25日(木)浜野町病院へ >

6月24日(水)Мちゃんに感謝

母の洗濯物を引きずり私の重いバック手提げしっかりかかえてKTPへ組紐授業台や玉を運ぶので三角巾は邪魔です。今日また組帯を買われました。思い思いに組み合わせて組紐科の生徒さんにはぴったりです。自分で組めたらさらに楽しいですよ。頑張ってくださいね。生徒さんの喜んで下さる姿が嬉しくて・・私の理想に近つ”いてきます。8月30日ショーのこと来年の成人式卒業式のこと体を休める暇もありません、。夜、経理を見にМちゃんがきてくださいました。美人でショーにもででてくださいます。Uさん有難うございました。いい方を紹介していただき経理も安心です。肘を、複雑骨折して入院したことは、大変だったけれど、腕も曲がらず前途多難ですがKTPのことを、見つめなおすにはよかったかもしれませんね。スタッフの団結すごい,嬉しいです。入院したかいがあります?

かんしゃ1.jpg


< 6月23日(火)左腕パンパン  |  一覧へ戻る  |  6月25日(木)浜野町病院へ >

このページのトップへ