カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月23日(火)左腕パンパン

真澄ちゃん日記

< 6月22日(月)組帯忘れられなくて  |  一覧へ戻る  |  6月24日(水)Мちゃんに感謝 >

6月23日(火)左腕パンパン

 今日は朝一でFビルへ卒業式の交渉です。三角巾外してしまいました。でもEせんせいが言われるとおり人がぶつかってきます。「痛い」昨日は掃除機もてず落としてしまいました。痛い。やっぱり無理してしまいます。椅子も引くことができずFビルの方がきょとんとしていらっしゃいました。見た目元気ですから・・交渉も終わり一人で買い物です。母のパンお惣菜を買いKTPへ左手に負担がかかります。気が付くとパンパンに張っていました。戻るのでしょうか?そんなことを、考えている暇もなく送金があり、銀行へあー忘れた送り先母やダニエル君頼まれたこともあり3度行ったり来たり「本人でないとだめ」といわれたりスムーズにいかず頼まれたことができません。がっかりしてKTPへそうだドラッグストアへいかないと慌てて天神へ、中国の方がおおかったですよ。日本人は何人いたでしょうか?結局頼まれたものは一つもなく無駄足でした。お腹もすきましたが一人では…KTPへ戻ります。KTPでは梱包が待っていました。荷物送れませんTさんに来ていただき梱包でも紐がない。サニーへあるわけもなくまた別の日になりましたTさんすみません。夜タクシーで母のもとへ4袋左手で持てません。運転手さん助けてください。なぜもてないか不思議そうにしていらっしゃいました。思いどりにいかない一日でした。
omoi.jpg

< 6月22日(月)組帯忘れられなくて  |  一覧へ戻る  |  6月24日(水)Мちゃんに感謝 >

このページのトップへ