カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 授業なくなりました?

真澄ちゃん日記

< 飾り結び 成人式!  |  一覧へ戻る  |  実家の片付け >

授業なくなりました?

th151.jpg


年内授業最後の予定でしたが、
いつもきままなSさん

やっぱり朝来れず・・・
お昼にお弁当持ってきます。とメールがきましたsweat01

そして、又メール
14:00に来ると・・・

そして、やっぱり来ないと・・・wobbly
法事で選択、お葬式、買い物で疲れたので・・・

ふ~sign01
いつもです。
Sさんのために待っているのに。

いつも気ままです。
Sさんの為に待っていることが多いので辛いのですが
でも20年以上のおつきあいです。笑ってすませましょうcoldsweats02

今日はおかげさまで?年賀状が書けました。
目がドロドロに。
やっぱり目が弱いのかな・・・
気をつけないと。

午後からは成人式の打ち合わせ
近付いてきました。
ナーバスになりますね。
私らしくないですね・・・bearing

夕方、ダニエル君と共に引っ越し荷物のようです。
ハスラーが重い~sweat02
ダニエル君が1週間いるので大荷物です。

お菓子、お野菜、数の子・・・
調味料、お魚、お肉
日本酒、ワイン、お茶、ジュース
雑煮、鍋の材料

どれだけ食べて飲むのでしょうか?

まだ明日はお刺身、お野菜、お肉
かまぼこetc・・・
いっぱい買うものがあります。

天神に出たかったけど、、
お化粧もなくなっていたし、美容室にも行きたかったのに・・・happy02
あっという間に時が過ぎていきます。

実家でも片付け、お正月準備が忙しく
ゆっくりできる日はありません~

もう2:00
一人であれこれと・・・
明日も早いのに、寝ないと・・・night




< 飾り結び 成人式!  |  一覧へ戻る  |  実家の片付け >

このページのトップへ