カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 門の蛍光灯が切れて・・・

真澄ちゃん日記

< なつかしいところへ!  |  一覧へ戻る  |  成人式の前撮りの真澄結びの依頼 今日も大忙し! >

門の蛍光灯が切れて・・・

kithi777.png


母は体の温度調節を上手にすることはむつかしく、
布団を着たり、お洋服をもう一枚着たり。

腰も痛みがとれず、塗り薬に頼ります。

病院で来年2月の検査なしと言われ、それを気にかけているようですdown
検査と言われると「いや」
でも、検査なしといわれると
「もう自分が死ぬと思っているのでは・・・来年は来れないと思っているのかな?」

心配は尽きませんdespair


お水、ジュース、お茶、足が腫れることが多いので、水分もかかせません。

母の願いをすべてかなえてあげることはむつかしいですbearing
夜遅くまでばたばたしてしまいましたsweat01

母が動けなくなったら、KTPは続けられないし、元気でいてくださいsign03

毎日願っています。
私も出来るだけ頑張りますからsign01


そうそう 門の灯りはこの前買ったばかりです。

電動ドリルでしっかり固定しているので、外すのは私ではだめ。
また来てもらわないといけませんcoldsweats02
母がずっと言います。

そしていつもお風呂にいれてくださるMさんの誕生日、
ケーキ、プレゼントを買わないと・・・confident
いつ行けるでしょうか?
次々することが・・・

あ~野菜もなくなり、買わないとsign01
看護士さん、ヘルパーさん、ダスキンさん、介護器具の点検
お正月に来て頂くかどうか?
どうしましょう?
前進あるのみ・・・

< なつかしいところへ!  |  一覧へ戻る  |  成人式の前撮りの真澄結びの依頼 今日も大忙し! >

このページのトップへ