カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 運命の日♥

真澄ちゃん日記

< Mさん ありがとうございます  |  一覧へ戻る  |  パニック! >

運命の日♥

thO9BSO9N7.jpg


朝からナーバスになってしまいます。

お風呂に入ろうとすると、入れ忘れていてカラの状態
昨日も・・・sweat02

ぼけてしまったかな・・・sad

珍しく悪い方にばかり考えてしまいます。
10:00前にタクシーを呼んでRKBへcar

早く着いたのでNさんと受付で待ちます。

いよいよ運命の瞬間sign03
プロデューサーとディレクターがお2人で・・・

のどが痛いsweat01
(緊張のピーク!とても素敵な方でした)

恐る恐るドキュメンタリーを撮ってくださるのか聞いてみました。
そしてベネチアの同行取材の事も・・・

「そうですよ」
その一言に天にも昇る気持ち・・・up

私でいいのでしょうか?
本当に私を取材してくださると・・・

無口な私もペラペラ自分の思いを話しますhappy01
しっかりと聞いてくださり夢心地heart01

きっと不思議な人、変わった人と思われたことでしょう。

軽い足取りで、Nさんとヒルトンへrestaurant
バイキングを食べるつもりでしたが、時間は早かったので
サンドイッチを・・・

ペラペラNさんに話しながらだったので、何をどう食べたか
思い出しません。

ダニエル君からも何度もTELがあっていました。
やっぱりドキュメンタリーがなくて落ち込んでいると思っていたようです・・・delicious

「エー?」
「信じられないsign01

なんとでも言ってください。

心軽やかに午後から甘木へcar

今週レンタルされる結納の方の分で真澄結びを一つ考えます。
後はOさんとおしゃべりnotes
ベネチアの協力を頼みます。

2人で真澄結びが実った~happy01
(まだまだ気が早いです)
肩や足が返っていたい~happy02
(好転反応?)
自分にあった所を探しましょうflair
エステ、ネイル・・・気を遣わないと

夜、ショーのことを考えます
母も大喜びhappy01
「絶対大丈夫と思っていた。良かったね~heart01
大盛り上がりで私も、スーパーで相当のお買い物をして母と祝います。

でも一つ母は忘れています。
私が8日間いないことを・・・
とても言えません。
少し暗くなりますが・・・

一緒に行けたらいいのでしょうが、無理でしょうね・・・weep

時間があるので考えようsign01

興奮して眠れませんhappy02

明日みんなに報告しなくては・・・
おやすみなさいnight

< Mさん ありがとうございます  |  一覧へ戻る  |  パニック! >

このページのトップへ