カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 読広Mさん、めさーじゅ

真澄ちゃん日記

< 木の葉モールへ  |  一覧へ戻る  |  糸の魅力にとりつかれて・・・ >

読広Mさん、めさーじゅ

thRBTLTHPM.jpg

今日は午前中から組紐スタッフYさんが生徒さんの組んだ組紐の加工に
来てくれていますhappy01
いただいたひまわり、枯らさないように神経をつかいます。


11時過ぎ 読売広告のMさんと久々話します。

だまされることが多いので、やっぱりしっかりしたところと
仕事はすべきでしょう。

CM、ショップカード いろいろ相談にのってもらいます。

次回ショップカード、Nさんの一言で内容決めましたsign01
楽しみにしてくださいねheart01

CM・・・組紐・・・
撮影できるでしょうか?
ゆっくりと考えます。


夕方、めさーじゅさんと撮影の日程、内容を決めていきます。
みなさん着物レンタルしてくださればいいのですが・・・

留袖、浴衣、振袖、訪問着、小紋?
どれにするべきか悩みますthink

花嫁コースの生徒 Mさんのお嬢さんにも協力していただく予定ですhappy01


着付科のカリキュラムも新コースができましたshine
教室に通ってほしいですね。

こんな自由な教室、どこにもないと思いますsign01
わかってくださるまでが・・・
まだまだ道のりはけわしいです
がんばりますよheart01


今日は実家へcar
連休の事を聞かれたので
「仕事」というと「忙しい方がいい」と言ってくれましたが
やっぱり悲しそうです。
休むべきかな?

明日はどんたくの着付と組紐の授業です。

スタッフも私も忙しい一日です。

< 木の葉モールへ  |  一覧へ戻る  |  糸の魅力にとりつかれて・・・ >

このページのトップへ