カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 木の葉モールへ

真澄ちゃん日記

< ご結婚用 帯締セット 特注完成?  |  一覧へ戻る  |  ゼクシィ 別冊裏表紙にブーケ広告出ます >

木の葉モールへ

th98FA9OWP.jpg

午前中、木の葉モール 組紐のお授業

組台セットを買われたので車に積んで持って行きます。
重いですsweat01ふ~

糸も変わり染のボカシを購入され、お着物に合わせた
帯締を組まることになりました。

右手が不自由でも、ゆっくり何十回も糸のさばきに挑戦されますsign03

90分かけて8個の玉をかけられました。

4月になったらおうちで組めるように、準備の仕方をゆっくり教えてあげたいし
一緒にお出かけ出来れば・・・と思っています。

先日組まれた組紐で作ったイヤリングを千葉の妹さんにプレゼントされたそうです。
これから帯締に挑戦して妹さんにプレゼントされることを楽しみにしてらっしゃいましたshine
頑張ってくださいねheart01

手が不自由でも何回も何回も 玉や糸を下に落としても繰り返しされている姿を
見ていると感心してばかりです。
自分だったら努力をするでしょうか・・・


12時に終了し、KTPへ
みぞれがふってました。今日も寒いです。

午後からはゼクシーさん、にーにゃさんと打ち合わせが続きます。

ゼクシーのRさん、私のお気に入りの営業さんです。
でもゼクシーにつぎこんだお金は多額になりhappy02
効果もなく止めることにしようと心を鬼にしてお会いしました。

ところがご提案がありflair
迷いますが、決定は明日ご報告しますwink

にーにゃさんも一生懸命KTPのことを考えてくださいます。
ついつい私も必至にお話します。

3月は様子をみる月でしょう。


今日は実家へcar

夕方、また嫌なことがあり
腹がたったり悲しかったり・・・

ブログや教室でなんでも信用して相談したり、話すことが
裏切りにつながることもありそうです。

少し考えなおさなくては・・・
皆さんと距離を置くべきでしょうか?

考え込みますthink

悩んだときはまた大食い
(実家でいっぱい食べましたよrestaurant

毎日ですね。

明日はまた決定したことをお話しします。
今日もうなされそうです。
おやすみなさいnight



< ご結婚用 帯締セット 特注完成?  |  一覧へ戻る  |  ゼクシィ 別冊裏表紙にブーケ広告出ます >

このページのトップへ