カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > つくしが食べたい~!

真澄ちゃん日記

< Nさん復活 良かった~  |  一覧へ戻る  |  大食いしてしまいました Nさんに感謝 >

つくしが食べたい~!

thGU61XUTE.jpg


生徒さんよりつくしが野菜屋さんにあったと聞きました。
毎年食べそこないます。

組紐でも「つくし」という台図があり、
皆さんも頑張って組まれています。

つくしは買うと結構お高いのですが、
ついデパートで買ってしまいますhappy02


昔は阿蘇にゼンマイ、つくしを取りに行っていたことを
思い出します。

この頃は季節を感じるドライブありません。
KTPに一日いますからdelicious

以前は
お茶をのみに長崎行ったり
呼子にイカ、竹崎にカニ、
萩・津和野・湯布院散策
太宰府の梅、耶馬溪の栗狩り
遠くは出雲、四国まで

一週間にヒマさえあれば何回もドライブしたり
泊まりに行ったり良かったです。
今となれば夢のようですhappy02

今もしヒマがあっても日帰りの体力あるかな??
疑問です・・・

< Nさん復活 良かった~  |  一覧へ戻る  |  大食いしてしまいました Nさんに感謝 >

このページのトップへ