カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > Nさん復活 良かった~

真澄ちゃん日記

< 甘木教室 お休みです  |  一覧へ戻る  |  つくしが食べたい~! >

Nさん復活 良かった~

thHD7BT8F2.jpg


気になることもいっぱいあるのですが、
私も朝から元気が出ます。

4日間のことをミーティングでたたみかけるように
Nさんに話します。
病み上がりなのに・・・!ごめんなさいsign01


今日も一日組紐の日でした。
組紐を一週でも休むとさびしいとおっしゃっていただき
私も嬉しいですshine

レッスン後のお菓子に力がはいりますsmile
(気づいてくださってるでしょうか?)
出来るだけ珍しいものを・・・季節限定のものを
心を込めてheart01


気がつけば21:00
実家に戻ります。

大根、ジャガイモ、豆腐 etc
今日も大荷物になります。

セブンイレブンでもローソンでもスーパーでも
良く声をかけられます。
どれだけ買っているのでしょうか?
すぐ腐ってしまうのに・・・down

いつもこのパターンです。

明日は一日袴のお授業があります。
Mさん頑張ってhappy01

< 甘木教室 お休みです  |  一覧へ戻る  |  つくしが食べたい~! >

このページのトップへ