カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ますみちゃんクッキー販売始めます。

真澄ちゃん日記

< 車庫解体!Nさん再手術がんばって!  |  一覧へ戻る  |  イオン小郡へ! >

ますみちゃんクッキー販売始めます。

kukki.JPG


ダニエル君を会社に送り、KTPへcar

午前中は組紐のセミナー
みなさん熱心に頑張られますhappy01

結局90分で終わらず2時間半ぐらいかかってしまいました。
時計をみると13:00sweat01

13:30に天神で成人式の打ち合わせが入っていたので
生徒さんをおいて天神に急ぎ向かいましたdash

来年も美容室やレンタルショップにてたくさんの新成人の方に
着付をさせていただきます。

気を引き締めてrock

スタッフもようやく練習に熱が入ってきました。
新しいスタッフの方も来て下さってます。

15:30からは着付のお授業です。
今日は花嫁のお授業はお休みし、成人式の着付特訓sign01
6つの帯結びが出来てほっとしました。

休む間もなく明日の体験準備、そして夜の組紐のお授業へ

夜の組紐科のYさん、
明後日もお授業に来られることになりました。
食事も行きたいですね!と盛り上がります。
成人式の着付けもがんばってくださいねhappy01

23時ぐらいまでKTPで一人仕事をしましたが、
寂しいものですね・・・
結局、お昼も食べれなかったので力が入りません
(言い訳?coldsweats01

ダニエル君の仕事が終わるのを待ち
12時ぐらいから近くで夕飯restaurant

またまた大食いしてしまいましたcoldsweats01

結局寝たのは2時。
疲れました~~


< 車庫解体!Nさん再手術がんばって!  |  一覧へ戻る  |  イオン小郡へ! >

このページのトップへ