カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 冬到来

真澄ちゃん日記

< 車にはねられ!  |  一覧へ戻る  |  12月飾り結び講座 IさんSさん作品です >

冬到来

29558832_196x291.jpg


実家から自宅へ車で向かいますcar

実家のあたりは もうみぞれがふっていました。
雪をみると自宅までの坂を上れない日があるのではないか
不安になってきますsnow

去年、タクシーで実家と自宅を往復したことを思い出します。

スリップしたり、回転したり、途中で車を置いて帰ったり・・・
何度も経験しています・・・


午前中はゼクシィの担当Rさんと打ち合わせ。
Rさんはとても可愛らしいステキな方です。
ただ来年引き続き紙面に広告を出すか迷います。

KTPの商品を知ってもらう方法、まだまだ模索中です。

午後からは木の葉モールへ組紐のお授業へcar

生徒さんはみなさん頑張って楽しんでくださってますhappy01

月2回が待ち遠しいとのことsign01
嬉しいですねlovely

あと1回で終了するのですが、この後どうなるのでしょう?

ずーっとお付き合い出来ればと勝手に思ってますよwink

夕方KTPに戻り、どら焼きを取りに行きます。
加美屋のご主人、とても優しい方です。
「頑張って!応援してるから!」
お茶と新製品のおまんじゅうをいただきましたdelicious

疲れ気味の私に元気をいただきました。
ありがとうございますshine

最近、気分の滅入る出来事も多いのですが、
Nさんに相談し力をもらい、あっと言う間に元気になります。

立ち直りが早いのは私のとりえですwink


< 車にはねられ!  |  一覧へ戻る  |  12月飾り結び講座 IさんSさん作品です >

このページのトップへ