カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ダニエル君は犬?

真澄ちゃん日記

< 腐ったお味噌汁  |  一覧へ戻る  |  車にはねられ! >

ダニエル君は犬?

23070608_220x131.gif

午前中は花嫁コースのお授業
続けてそのまま振袖・成人式のお授業が続きます。

厳しいながらも楽しいMさんとのお授業ですhappy01

そのMさんが
「先生、犬を飼ってらっしゃるんですネ?」
「ダニエル君って言うんでしょう?」

最初きょとんとしてしまいましたが、
私もNさんも大笑いhappy02

Mさんの絶妙な感覚、大好きです。

ダニエル君は犬にしておきますhappy01

夕方はグランザの営業の方との打ち合わせ


その後、久しぶりにOさんがご来訪
クリーニングしたい着物も持ってこられてました。
結婚式の時にソースをこぼされ、シミになったそうです。

ついでに成人式のヘアメイクについて打ち合わせ。

私も毎年不安です。無事終了しますようにsign03
絶対成功させなくちゃ。

夜は実家へcar

母にたくさん買っていたお弁当やお惣菜の残りをつい食べさせてしまい、、

私は大丈夫だったのですが、母が吐き気がして大変でしたcoldsweats02
ごめんなさい。気を付けます。

大変なことにならず、良かった~wobbly

< 腐ったお味噌汁  |  一覧へ戻る  |  車にはねられ! >

このページのトップへ