カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 気力で!

真澄ちゃん日記

< ついにダウン?  |  一覧へ戻る  |  R先生とカレントでランチ♥ >

気力で!

朝起きて、やっぱり体調もどってません・・・

今日は組紐科のお授業が入っているので
なんとか気力で出勤ですcar

生徒さんには見せないようになんとか乗り切ります。

夜までお授業の予定でしたが、
仕事の都合でお休みされることになり、
お会いできなかったのは残念でしたが、ちょっとホッとしましたcoldsweats01

今日は実家に戻り、買い物や夕飯の準備です。
母も心配して『ますみが死んだら私も自殺する!』

母も私も元気でいないとrock



< ついにダウン?  |  一覧へ戻る  |  R先生とカレントでランチ♥ >

このページのトップへ