1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 新着情報

新着情報

藍染め新商品しばらくお待ちください。♪商品色々です。

日本手ぬぐい、タオル、ショール予約はいりました。染め上がってからまたみてくださいね。一番濃いく染めてくいただきます。殺菌力高くなりますように♪

4月24日(木)真澄ちゃんポーチ販売開始です。♪

表ポーチ.jpgポーチ裏面.jpg真澄ちゃんポーチできました。私は自分で4枚買い一つは化粧品入れと決めていました。2つはきお友達にプレゼント(気に入ってくださったかな?)、あと一つは、大切なもの入れるかな?かわいく元気になりますよ。700円です(税別)スタッフOさんも、買ってくださいました。なにをいれるのかな?できたばかりです。他のスタッフにも教えてあげないといけませんね。呆れられるかな?ポリエステルツイート生地です。。絹ではありませんが気軽に使用してください。

4月23日(木)藍染めハンカチ、ストール半額で販売♪

今日ハンカチ、2種類、綿ストール(この柄は完売しました)、インド綿ストールは(インド綿ストールは完売しました。)喜んでいただきうれしく思います。防虫、殺菌効果ありますし、少しでも身に着けて頂ければと思います。

4月22日(水)マスクの下に藍染商品!予約ありました。

藍染めする商品、京都の藍染の先生に一番濃く染めてもらいます。殺菌力防虫力濃いほうがありますよね。KTPでまた染めたいけど今はむつかしいので先生にお願いします。有名な先生に染めていただき光栄です。KTPの手染め商品は半額で、明日から販売です。お友達が欲しいといわれました。以前KTPスタッフが、心を込めて染めて皆さんに喜んでもらいました。KTP在庫分ですので見て頂き半額にします。手染めで色むらある商品もあります。友人からお電話があり私のほうが驚きました。「今必要でしょ」「私ずっと使用している」元気出ました。マスクの下に、マスク代わりにストールで顔を覆ういろいろ教えてもらうばかりです。KTPの商品にのせましたが、実際に見ないとわかりませんよね。明日お友達に見せます。喜ばれますように♪そして買った新しい商品にKTPで絞ったもの染めてもらうのと、柄入りはそのまま、そしてOさんより予約ありました。絞らずあえて、日本手ぬぐい無地に染め、切って縫ってマスクに入れて使用されるそうです。無地の注文です。何度も洗えますから、色落ちもしますが何度か洗えば落ちつくはずです。日本手ぬぐい1枚で、マスクの大きさ18枚取れるので、二重、三重にして、9枚分か6枚分作られるそうです。また使用しているところお写真に撮らせてもらいますね。商品で来たら、新商品のお写真載せますね。

TokyoWeekenderに掲載されました

OMOTENASHISelectionで商品部門受賞しました。

12月4日(水)高島屋、阪急カタログにギフト掲載決定!2020年3月より

高島屋、阪急カタログに掲載決定しました.とてもうれしいですKTPの商品が、皆さんに見ていただけることスタッフ一同より混んでいます。来年もあたらしい商品目指してまた、努力していきたいと思います。

11月20日(水)「赤髮のとも」よりうれしいお返事着ていました♪

赤髮のともさんからご丁寧にお返事いただきました。恐縮します。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

11月29日(金)30日12月1日警固神社でガチャ台デビュー♡

デビューガチャ-台.jpgガチャ台です素敵な商品当たりますよ♡警固神社へ来てくださいね。

10月11日(金)西鉄電車に真澄ちゃん車両?

1西鉄電車真澄ちゃん車両.jpg真澄ちゃん車両2西鉄電車.jpg西鉄電車に真澄ちゃんの車両があります。座ると真澄ちゃんがいますよ。皆さん乗ってくださいね。

8月1日(木)美がつなぐ4700マイル届きました。

2美をつなぐ.jpg1美をつなぐ.jpgイラン大使館には行けず、残念でしたが、本が届きました。KTPの作品が素敵に乗っています、見てくださいね。日本イラン外交関係樹立90周年芸術作品集です。ダニエル君に見せたかったです。

<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

このページのトップへ