カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月29日(金)YM先生と片付け!

真澄ちゃん日記

< 3月28日(木)卒業式後撮り♪そして打合せ!  |  一覧へ戻る  |  3月30日(土)丸台セミナーと角台受業♪ >

3月29日(金)YM先生と片付け!

今日はダンスなく寂しいです無料イラストダンス.jpg昨年ショーまで毎日のようにレッスンしていました。懐かしいです。私だけ毎週ダンス授業うけるかな?
YM先生見えます。朝は金具付けなどしていただき午後私と片付け予定です。
そしてAさん授業、スタッフコース終わられました。これから頑張ってくださいね。
姫百合の糸買い占められました。素敵な糸です。きれいですね。変わり平唐完成です。帯締めです。
完成しました。変わり平唐.jpg
今日は丸台、30匁、40匁70匁平重り全部持って帰られます。重いでしょう
やる気あって嬉しいです。
おやつの持ち帰り忘れられYM先生バス停においかけて頂きます。
17時まで片付けます。事務所荷物だらけで入られません。3袋もごみ出ました。まだ序の口です。SKさんと4月お片付けです。疲れました26.png
夕方メンテナンス今日も遅くなりそうです。
明日の予定confident
Fさん丸台コース。Skさん角台コース。SYさん丸台セミナー後は未定です


< 3月28日(木)卒業式後撮り♪そして打合せ!  |  一覧へ戻る  |  3月30日(土)丸台セミナーと角台受業♪ >

このページのトップへ