カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2023年10月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2023年10月アーカイブ

10月1日(日)失敗だらけ

最近の失敗16.png
授業中スカートみると超ロングに???なんとファスナーしていませんでした。あぶない外でなくてよかった。生徒さんに笑われます。
デパートで手に持っていたカード落としました。下に落ちただけなのにありません、確かに商品の上にカード落としたのにありません。現金で買い、一人探しました。お店の方には「一人で探します。気にされないでください。」お菓子の横に栗ごはんのお弁当が積んでありその間も何回も探したのに見つかりませんでした。お店の人が「ありました」見つけてくださいました。何とお弁当に張り付いていました。情けない
アップルウオッチ良く外れて落とします。危ないと覆っていました横断歩道やバックの中、KTPの外、使いすぎですね。組紐のベルトまた違うのに変えようと思いますが、めんどくさくて、家で充電しようとするとありません。車の中、探しました。道で落としたかな?家で落ち込みましたが、家か途中か、KTPか途中だと大変です。KTPから駐車場までの間?KTPに行き探しました。ありません。玄関の外みます。悩みました。諦めてどうすればいいか考えました。ふと見ると玄関の棚においていました。何かで外したのでしょうね。あってよかった
4デパートで、お金払い「商品おわすれです」よくあります。荷物4袋以上になるので、大変です。そんなに買っていないのですが、袋もかさばります。重い荷物だめといわれたのに…難しいです
今日はOさん12年ぶりにお会いするのでお弁当買いに行きます。悩みました。その前に体験の方の作品送りに行きます。土日お休みなので天神まで行きます。皆さん待ってあるはずなので少しでも早く送ってあげたいです
地下街そうとう歩きます。久々キティショップ見ようとしましたが10時前です。いつも買いに行っていたなー。
10時まで大丸前で待ち、生徒さんやお客様の御菓子買います。色々見てふと気が付きました。皆さんな並んであります。買いたいと思っていたお菓子です。並びました。10時に行ったのに・・色々買いお弁当買う前に大変な荷物です。
手が痛いまた大変になる。でももう4袋‼三越にも用事あります。またスタッフの方にお声掛けて頂きいろいろ買いました。もう手も限界です。11時過ぎました。Oさん見える慌てて帰ります
11時30分見えました。12年変わられていません。きれいです。私だけ年とりましたボロボロですね。
今日はおばあちゃまが残された帯締めの端の始末のことで来られました。妹さんは組紐科でしたね。一緒にお弁当楽しいです。お喋りばかりしてしまいました。。夕方、ようやく組紐見せて頂きまㇲす。角台の授業で、つなぐ方法で普通の房付けとは違います。着付け科のOさんに教えます。上手にやり方の図もかかれました。
こんなにお話しできて、私のところに聞きに来て下さり感謝です。楽しい1日でした。
Nさんのこともご存じだったので今日来ていただいても良かったですね。この前聞いたら知らないといわれていたけれど・・知ってるはずですね。今度言おう
あっという間に夕方です。またおしゃべりに来てほしいですね。着物も着られるのでぜひ帯締組んでほしいなー♪遊びにだけでもいいですよ05.pngな1日でした。今日もおいしいもの食べれました

今日のランチ梅の花の新しいお弁当(行楽弁当)美味しかったです。御写真撮り忘れました
御土産いただきました紅茶セット大倉さんより.jpg大倉さんよりお土産紅茶とクッキー.jpg紅茶とクッキーのセットです。みんなで頂きます。
おかきとゼリーお梅ちゃん持たせます。

追申confident
明日はメンテナンスばかり、そしてショーののこと、経理もしないと、考あとは未定です。

<<前のページへ1234

« 2023年9月 | メインページ | アーカイブ | 2023年11月 »

このページのトップへ