カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月8日(日)愛媛市内より姉妹で体験2名様

真澄ちゃん日記

< 10月7日(土)FSMさんでショーの振り付け1回目  |  一覧へ戻る  |  10月9日(月)ダンス一人で特訓! >

10月8日(日)愛媛市内より姉妹で体験2名様

今日は雨で日曜でも朝渋滞でした。rvcarsweat01なぜか銀行に行くのは日曜日多いですね。無料イラスト雨てるてる坊主.jpg
戻り今日はパン買おうとまた出かけます。そうだお休みだ!日曜日忘れていました。もう一件行きます。そこは月曜日お休みです。よく間違えます。出来たてパンばかりです。いっぱい買ってしまします。
SYさん見えていました。お掃除して、私もすることたくさんです。スタッフが来る前に、朝一番で手や、足のほか言われた箇所の体操をします。手を冷やしたり、温める箇所もあり、なかなか自分ではむつかしいです。中指の治る体操もあります。前より中指いいけれど・・・
13時、愛媛と市内から姉妹お二人で、組紐したかったといわれました。
いっぱいお話します。1時間で終了早いです。ブレスレットとブレスレットより御紐にして房付けて何か考えて使われるそうです。楽しみですね。
Nさん体験がありすみません。今日はお休みしていただきます。
今日のおやつheart01
紅茶クッキーセットです
明日の予定confident
メンテナンス、六本松用事、あとは未定、SYさん授、他に授業に来られるかな?

愛媛と市内から.jpg


< 10月7日(土)FSMさんでショーの振り付け1回目  |  一覧へ戻る  |  10月9日(月)ダンス一人で特訓! >

このページのトップへ