カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2023年9月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2023年9月アーカイブ

8月31日(木)E先生と1日♪

今日はE先生朝から見えます。
真澄ちゃんマスク買いに来てくださいます。
20枚くらい買われたかな?お知り合いに評判だそうです。広めてくださってます。有難うございます
10時30分見えました。お喋りは尽きませんね。
天神でお弁当買いに行くと間に合わないので、今日は2人で出前とり食べます。
あっという間に夕方‼話は尽きませんね。
またおしゃべりに来てくださいね。マスク広めてくださいね。
代理店の方も見えます。名刺の集金でした。「領収書宛名にしんきょうむすびとかきますか?」「????」何を言われているのか一瞬分かりませんでした。驚きました。開業して初めていわれました。
営業の方が、名刺も追加でホームページの変更もあり作ったのに・・「真澄結びのこと」「しんきょうむすび」KTPのこと知らずに来られているんですね。ポスターお願いしようとおもっていましたがやめました。
E先生「先生よく我慢したね。私も驚いたけれど・・・」怒りたかったけど呆れてしまい、言葉になりませんでした03.png
他の代理店さんにお願いします
毎日色々あります。
今日のおやつcafe御土産
チョコレート、ホタテ煎餅。おかき.飴。抹茶クッキー

明日の予定heart01
YM先生見えます。糸島のKさん1日コースです
追申confident
E先生より満月のメール届きます。ㇲ―パーブルーム―ン今年最大の満月だそうです。みたかったです。
天気悪く見れず残念でした。


8月30日(水)寂しい1日です

Oさんも今日までお休みです。
体調悪い方多くお休みの生徒さんもあり、今日は一人です。用事を済ませに天神へ!
色々用事を済ませ大荷物です。相変らずですね。一人だと仕事あまりはかどりませんね。何も食べませんね
1日が静かに過ぎていきました
無料イラスト退屈.jpg
明日の予定confident
E先生見えます。真澄ちゃんマスク買いに来てくださいます
代理店の方集金に見えます



<<前のページへ1234

« 2023年8月 | メインページ | アーカイブ | 2023年10月 »

このページのトップへ