カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月7日(木)SYさん御試験♪そして窓ふき♪

真澄ちゃん日記

< 9月6日(水)Oさんようやく復活‼下関よりMさん  |  一覧へ戻る  |  9月8日(金)ダンスレッスン2時間ヘトヘト!でも楽し♪ >

9月7日(木)SYさん御試験♪そして窓ふき♪

朝はKTP早く着きすぎました。早い方が渋滞です。お昼のサンドウイッチ買いに行きますrvcarsweat01
「いつもありがとうございます」店員さんに言われます。顔なじみなりましたね。
KTPに戻り色々準備1!10時SYさん見えます
御試験の続きと午後お手伝いしていただきます
1日が静かに過ぎていきます。なぜか仕事する気になりません。
SYさんの組まれるのをぼーっと見ます。09.png
明日早起きです。玉名よりIさん見えて先生と練習する前に8時私とダンス練習です。




今日のおやつcafe
セブンのワッフルケーキト銀座クッキー
明日の予定confident
8時に何年ぶりでしょう。コロナ前です。玉名よりIさん見えます。
YM先生
ビデオ撮影の方も打ち合わせ見えます

追申confident
SYさんに感謝です。
御試験して15時から、体験準備や、窓ふきしてくださいます。スタッフなかなか窓ふきまでむつかしいのですが・・とてもきれいになりました。感謝です。
よく気が付かれタオルも持って帰り洗ってくださいます。スタッフに恵まれていますね。感謝.jpg

Nさんにお電話します。台図が来たので見てもらいます。いつぶりでしょうか調べて驚きました。?7月23日以来です
すみません忙しくて・・・
日曜日来られます

< 9月6日(水)Oさんようやく復活‼下関よりMさん  |  一覧へ戻る  |  9月8日(金)ダンスレッスン2時間ヘトヘト!でも楽し♪ >

このページのトップへ