カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月4日(火)飾り結び講座

真澄ちゃん日記

< 7月3日(月)嬉しい出来事が  |  一覧へ戻る  |  7月5日(水)昨日下関のフグ煎餅お土産に頂きました。 >

7月4日(火)飾り結び講座

早めにKTPで準備します。糸島のKさんご主人倒れられたとお電話いただきました。ご主人大丈夫だそうです良かったです。飾り結びお休みです。またお電話くださいね。お大事に・・
Oさん見えて朝角台授業です。12唐組み大森さん.jpg1日で完成しました。
午後飾り結び教えて頂きます。2名様になりました。下関Mさん見えてお食事されてから13時始まります。雁ノ巣のUさん夜勤明けでそのまま来てくださいました。夜勤が多いそうです。13時始まります。15時終了。きれいにできました。Oさんありがとうございました飾り結び講座.jpgUさんとOさん.jpg村田さん飾り結び.jpg
Mさん正座難しいのでご自分の椅子KTPに置いてあります。今日も楽しいと言ってくださり横から私が邪魔します。2人で笑ってばかり漫才です
18日、手組夏レースセミナーです。上のクラス行く前に2本組まれます。今日糸が3セットきました。私も久々です。楽しみです。夕方用事で出かけます。遅くなりそうです。

今日のおやつcafe
麻布十番のかりんとう

明日の予定confident
SYさん御試験、経理の方、あとは未定です。
追申heart01
E先生よりメールいただきます。昨日満月でバックムーン。見れなくて残念でした。色々心配していただきます。満月.jpg

< 7月3日(月)嬉しい出来事が  |  一覧へ戻る  |  7月5日(水)昨日下関のフグ煎餅お土産に頂きました。 >

このページのトップへ