カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月7日(水)Oさんとおしゃべり

真澄ちゃん日記

< 6月6日(火)昨日梅ちぎりとお庭掃除  |  一覧へ戻る  |  6月8日(木)帯締め特別コース、当日体験2名様 >

6月7日(水)Oさんとおしゃべり

今日はOさん角台1日コースです。お喋りばかりします。
Oさんにあきられてばかりです。毎回というより昔からかな?性格なおりません。同じこと繰り返している。いい人と付き合い離れることも大事だと生徒さんにもスタッフにも言われ続けています。「また!なにしているの!」
みんなに怒られます。反省ばかりですが・・・29.png
「もっと強く言うべき!」いえたらいいけど…なんにしてもそうです。仕事もメンテナンスも、その他言えない私です。ずっとその方を最後まで信じてしまいます。coldsweats02
Oさんお昼能古島のミカンむいて持ってきてくださいました。美味しかったです。「果物食べてください」今日はお弁当屋さんお休みです。この頃通う水曜日2日間お休みの時が多いです。出前にします。お値段で
出前も器が捨てるものに変わり、しかも薄い容器です。暑いので持てないしこぼれそうです。Oさん驚かれました。一人で頼むのも悪いですね。値段は上がり具は小さくなりました。仕方ありませんね。
食べた気がしませんね。どこか新しい所考えないと・・
今日のおやつcafe
Oさんに三越で買ったガレット出します。瀬戸内オレンジの御菓子も出します。とっておきですね
御土産present
御土産にポークのハムブロック持って帰っていただきます。来週はまた違うハムブロックであげます。御孫さんが来られるのでハムブロックで買うといわれていたので持って来よう。今お値段あがっているそうですね。よろこんでいただけるなら・・。5種類頂いていました。
明日の予定heart01
大分より帯締め特別コース
SYさんお手伝いです。後は未定です。

< 6月6日(火)昨日梅ちぎりとお庭掃除  |  一覧へ戻る  |  6月8日(木)帯締め特別コース、当日体験2名様 >

このページのトップへ