カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月5日(月)TMさんとお誕生日ランチ♪

真澄ちゃん日記

< 6月4日(日)SKさん高台1日コース♪  |  一覧へ戻る  |  6月6日(火)昨日梅ちぎりとお庭掃除 >

6月5日(月)TMさんとお誕生日ランチ♪

今日はTMさんとお誕生日のランチ食べることにしました。気になっていましたが14時まで時間がとれてよかったです。
昨日夜西鉄グランドホテルにお電話しましたが時間外!朝9時にお電話します中華でメニューも決めていましたが、なんと月曜日お休みでした。前もそうだったかな?
グランドホテルの地下のお店イタリアンです。グランドホテルのレストランでないそうので直接お電話しますが朝早いのでかかりません。
何度かお電話してようやく予約取れました。当日はむつかしいですね。
11時まで仕事して、出かけます。TMさん素敵なお洋服で来られていました素敵ですね。。
私は昔のお洋服です。wobblyコース料理美味しかったですよ。グラスワイン飲みましたが私はノンアルコールぶどうジュースですね。残念despair楽しいひと時でした。マンジャーも前菜.jpgマンジャーもスパゲティー.jpgマンジャーもお肉.jpgマンジャーモパン.jpgマンジャーもデザート.jpg10.png
慌てて帰ります、14時経理の方と、15時ハザマ写真館の社長様御写真持ってきてくださいました。真澄十二単と成人式後撮りの御写真とてもきれいでした。いつもよくしてくださりありがとうございます。
夕方メンテナンス行きます。楽しみにしているメンテナンスですが、今日は予約していません。突然新しいコースお願いしました
キャンセルがあったのがわかったようだといわれます
私だけです。30分おしゃべりしながらゆっくり過ごせました。楽しいひと時です。贅沢かな?
今日は夕方実家でしたいことあります。体調良くないけど頑張ります・・明日ご報告しますね。


今日のおやつcafe
小倉山荘のおかきバナナレモンチョコ
明日の予定confident
グッズのことでいろいろお話します。
楽しみなメンテナンスです。後未定です
追申heart01
E先生より満月のメール昨日頂きました
お電話でいろいろおしゃべりしました。話がつきませんね。アドバイスいろいろ頂きます。いつも私をほめてくださいます。有難うございます。

< 6月4日(日)SKさん高台1日コース♪  |  一覧へ戻る  |  6月6日(火)昨日梅ちぎりとお庭掃除 >

このページのトップへ