カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月6日(土)久留米で成人式前撮り1日目♪

真澄ちゃん日記

< 5月5日(金)市内と兵庫県より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月7日(日)成人式前撮り2日目♪ >

5月6日(土)久留米で成人式前撮り1日目♪

5時起きです。といっても眠れませんでしたcoldsweats0217.png今日はタクシーも予約できなかったので自力でつかまえないといけません。
KTPで仕事して雨の中交差点に30分位待ったかな?最悪バス?歩く?雨だし、悩みました。ようやく乗れました。それでも早く着いたのでまたホームのお店みます。
お弁当いっぱいです。楽しいですね。Uさんも見えます。スタッフの御菓子皆さんそれぞれ持ってきてくださいます。珍しいお菓子ばかりです
私は生徒さんからいただいたごまたまご持っていきます。H先生着付復活です。
懐かしい昔思い出します。9時に久留米到着H先生ホームで待っていてくれました。
H先生横に来てすっと荷物持ってくださいます。そうだ先生たちは必ず荷物を持ってくれていたなー。嬉しかったです。いまだと「先生自分で持って‼」なんていわれそうです。10.pngH先生さすがです。
スタッフと改札口で集合飯塚のIさんはビルがまだ空いていてないのでスタッフ入り口で待ってくれていました。

今日は雨なので着て帰られる方いらっしゃるかな?無料イラスト雨てるてる坊主.jpgのサムネイル画像
今日はお人数少ないので入り時間が30分違います、慣れませんね。9時過ぎにつきお嬢様たちをお待ちします。お店の方たちもとてもいい方たちで心穏やかになります。おひとりさまだけ来て帰られました。
3月5月8月と前撮りのお着付けの御仕事頂いて嬉しいです
KTPもブライダルや、前撮り、成人式お客様も多く感謝です。組紐体験も増えて気ました。
今日も仕事休憩ありませんが、間でUさんよりチョコ,Iさん広島に行かれていたそうです。いいなー♪もみじ饅頭いただきました。そしてSさんおにぎりです。感激します。可愛いでしょ一口サイズのおにぎりですタケノコご飯とちりめんじゃここの前梅とシソでしたtおにぎり.jpgもったいなくて夜いただきます
今日は帰りも早くといっても17時くらいかな?いつも19時30分過ぎますものね。お嬢様たちも、お店の方もカメラマンの方ももスタイリストの方も責任者の皆さんいい方たちで楽しくお仕事できました。何とか吸われました。良かった♪
帰りにまた天神でうろうろ人が多いし電車もいっぱいでした。いつもの土曜日と違っています。
明日も雨!早起きで御仕事頑張ろう.みんなにしっかり食べるよう言われたので帰り三越見ました。少しお買い物して帰ります。ぐったりでした。足パンパンです。ヒール履いていくからかな?かなり歩いた気がします。32.png
追申confident
H先生お着付けヘアメイクのスタッフの皆さん1日目お疲れ様でした。

< 5月5日(金)市内と兵庫県より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月7日(日)成人式前撮り2日目♪ >

このページのトップへ