カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2022年10月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2022年10月アーカイブ

9月30日(金)賑やかです。

今日は朝一番で銀行窓口へ大変です。30日に振り込まないと・・忘れていました。あわてました。待ちました。多いですね。
昨日夜バッグの肩掛けストラップの注文いただきました。ありがとうございます。何度もご注文いただいた方です。感謝です。04.png10時先生YM先生来られます。お話します。
商品制作していただきます。濃いピンクご希望です。何本とりにするか悩みますね。ラインで御写真送りながら色々お話します。今回1㎝幅ご希望です。7ミリくらいだったの糸ふやさないといけません。お家やり直ししてくださいます。よろしくお願い致します。

熊本のT先生より以前帯締のオーダーあり、組み方指定と冬ものご希望でした。高台です。10月になるのでYM先生今日持ってきてくださいました。ありがとうございます。
熊本に送らないといけませんね。お電話しないと・・
SY先生組紐試験。
朝お電話ありました。グッズのTさん来られます。ますみちゃんラインスタンプ少しづつできてきます。32個になりますよ。楽しみにしてくださいね。色々ご提案いただきます。今色々グッズ(お菓子)制作しているし他の会社からもご提案ありまだ決断できません。
今日の遅くなりました。

今日のおやつcafe
ドーナツと加美家さんの最中でです。
明日の予定note
SKさん組紐授業
SYさん体験スタッフ
体験1名様

追申heart01
夜TMさんよりラインとお電話いただきます
お友達がルクアに行ってくださったそうです。お写真までありがとうございます。
ルクア.jpg


<<前のページへ1234

« 2022年9月 | メインページ | アーカイブ | 2022年11月 »

このページのトップへ