カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月14日(水)打ち合わせばかり

真澄ちゃん日記

< 9月13日(火)色々ありますね。  |  一覧へ戻る  |  9月15日(木)フォセット様で七五三研修♪ >

9月14日(水)打ち合わせばかり

朝早く目が覚めました。無料イラスト眠れない.jpg
昨日の帰りは帰り着くまで曇、☁雨☂、大雨、晴れ☀すごかったです。いつも感じることですが、福岡市、春日市、大野城市と天気が違います。雨は疲れますね。
今日は銀行から始まります。早すぎました。
洗いの方に振袖仕立てのことでお電話します。呉服屋さんとも呉服展のこと話します。
10時制作会社のKさんと打ち合わせ、11時TTさんとお祭りの打ち合わせ13時代理店のKさん15時メンテナンス仕事は色々あります。新しいお菓子のデザインについて来週来ていただきます。
10時に来られてKさんにこれからの予定何度も確認します。サイト用撮影日が近づきます。振袖、十二単準備!撮影当日の事、大変です。大変なことばかりしますね。マンションに初めてお連れして振袖見せます
TTさんとは流通センター祭りの打ち合わせレンタルするのか、買うのか、車の手配、2人一緒になります。TTさんとはあまりお話できずすみませんでした。また喧嘩になりそうでした。心配してくれているのですものね。分かっているけど・・・・
13時Kさん見えてタペストリーの貼り直しです。内容が違っていました。御仕事もお手伝いしていただきます。すみません。今後のこともお話します。
御菓子つくるのでデーターいります。新しいもう一つの御菓子も考えています。来週お会いします。またいろいろ作りそうですね。お話聞きます。
お話は楽しみです。heart01
今日は暑いです。汗出ますね。
メンテナンスに行きました。思うことあります。もう17時です。郵便局に用事あり秋縄の店に行ったり少し散歩です。
今日は少し早めに帰ります。明日も早起きです。

今日のおやつheart01
キャラメルゴーストハウスのケーキ出します。
明日の予定confident
写真館との提携です。七五三研修です。午後未定です。6時起きです。
車から見る風景heart01
県外の車も多いですね。慣れてなく戸惑っている車も見かけました。救急車も多く事故も多いですね。パトカー毎日みますね。気を付けないと・・
マンションが建ったり、新しいお店できています。毎日通っても見落としますね。
Oさんのお家の前毎日通ります前の会社が更地になりよく見えるようになりました。「あ!ブルーシートが」Oさんが言っていたこと思い出しました。台風で屋根に飛んできて大変だと・・ブルーシートの範囲多くて大変そうです。今度聞いてみよう





< 9月13日(火)色々ありますね。  |  一覧へ戻る  |  9月15日(木)フォセット様で七五三研修♪ >

このページのトップへ