カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月15日(月)忙しい1日でした。

真澄ちゃん日記

< 8月14日(日)熊本より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月16日(火)撮影! >

8月15日(月)忙しい1日でした。


朝ゆっくり出かけます。KTPで仕事10時メンテナンスです。先生といろいろお話します。「1日はお休みしないと!」「頭仕事でパンパンですよ」「よくならない」「いろいろ警告ですよ」「歯のことも、顔のことも首のことも、髪のことも、腰のことも‥一気に出たのですよ」「リラックス!」「寝て」「気分転換して」「ストレスなくして!」今日も言われました。いわれる通りですね。
1時間で終了!マンションのポスト見て銀行行って体験の方の作品郵便局で送って(あいていました)戻ります。SKさん見えます。待ってました。お弁当2人で食べます。実家に帰られていました。SKさんがいないと思うと不安でした。
私の出来事ばかりお話して申し訳ないです。撮影の事‼ホームぺージの事お祭りの事!ショーの事呉服展の事相談します。
夕方もう一件出かけるところありました。今日も遅くなりそうです。
美容院も断ります。
体験が水曜日、金曜日入りメンテナンスお断りしようとしますが、まだ盆休み中です。留守電になりません。明日してみよう。
今日は決断することありKさんにお返事です。何度もかけつぃましました17時30分まで?とおっしゃっていたきがしたのでしつこくかけてしまいました。用事済ませまた夜も何度もかけます。会議だったのですね。約束破るの嫌いなので申し訳ありません。
お願いすることにしました。タイトな時間ですが宜しお願いします。
帰り遅くなりました。Kさんと夜何度か携帯でお話します。

明日の予定heart01
弁護士先生とお会いしないと!また怒られるかな?明日から仕事とお聞きしていました
天神に用があります。御礼の買わないといけません。そしてNさんにいただいたところてん(テングサから作ってくださいます。)天草で買ったテングサで母が作ってくれたこと思い出します。
ところてん押し出すものが探すけどありません捨てたのかな?despair
H先生から「新天町に言ったら」といわれ「そうだ」明日行ってみよう♪いかないと・・根性です。
Nさんは子供のころからお菓子として食べていたそうです。砂糖やきなこかけて食べられます。以前私も食べてみましたがやはり酢でないと無理です。ところてん大好物ですが、天草で買ったテングサから作ると透明なので大好きです。大事に食べないと♪
明日は午後から撮影2日目です。Uさんお手伝いしてくださいます

今日のおやつcafe
頂いたコーヒーゼリー、風月日向夏ゴーフル、彩花の宝石

追申note
Tさんよりダニエル君にお供え頂きました。ようやくお写真撮りました。かわいいですね。ありがとうございます。

川原さんよりお供え.jpg
O先生からお電話1時間以上時間おしゃべりです。12時になりました。怒られてばかりでした。16.pngしょんぼりしました。
今日はH先生にお電話したり(土曜の御礼)と十二単成人式前撮りのことでお聞きします。今年から十二単成人式の前撮り始めようかな。(O先生に言われました。本当ですね)今まで体験とブライダル前撮りでした。
熊本のT先生とお電話でお話します。また組紐商品送ってほしいといわれます。(マスク紐完売、帯締め‼ネックストラップ!幸福の鈴完売また準備しますね。)有難うございます。




< 8月14日(日)熊本より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月16日(火)撮影! >

このページのトップへ