カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2022年7月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2022年7月アーカイブ

7月1日(金)剪定の方より!

昨日夜TMさんからお電話いただきます。食べ物の事。暑さの事心配かけてばかりです。E先生よりメールもいただきます。怪我したこと心配してくださいます。支えられながら生きていますね。そして夜剪定の方よりお電話がありました。水曜日に剪定と消毒。草取り終わりました。お値段も高いです。お飲み物やお菓子保冷バックに入れ置いていました。その御礼と、「寂しいでしょ!怖いでしょ!」「剪定以外にも何でも相談して下さい。」色々お話します。ご心配していただきすみません。元気出ます。皆さんに励まされた夜でした。04.png
今日はKTPに行く前に銀行に行く予定でした。剪定のお支払いとスタッフお支払い集金の方も見えるのでお金おろさないと・・なのに忘れて、KTPについてからまた出かけます。
戻るとYM先生と同時でした。今日は商品金具付けです。12時SYさん商品持ってきてくださいます。次の商品!そして授業!することたくさんです。

IMG_6045 (3).jpg
高島屋デパートより帝国ホテルのスープ届きます。やっぱりO先生です。いつもすみません。「カップに移して牛乳入れてチンして!」「牛乳も?」「栄養つくから」前もいただきそんな会話しました。「簡単でしょ!」この前はOさんにも差し上げたとおもいます。YM先生にもあげようかと思いましたが、YM先生に「先生が全部飲んで!栄養付けて」」と言われました。「わかりました。飲みますね」高給なもの有難うございます。夜御礼のお電話しましょう。
クリーニング屋さん見えます。14時グッズのTさん真澄ちゃんライン追加と集金!次のご提案です。真澄ちゃんマスク‼真澄ちゃんノート、真澄ちゃんタオル‼真澄ちゃんワッペン!真澄ちゃん定規、ペンケース!きりがありませんね。
Uさんも商品縫ってこられました。また次の縫物です。すみません。今日は色々お話しました。ショーのこともです。あっという間に過ぎていきます。
17時30分メンテナンス久々です。いろいろ考えます。今日も遅くなりそうです。
追申heart01
Nさんわがまま全開♪今好きな作品組まれています「先生ごめん違うの組んだ」「もー」「今度はこれ組みたい」「えー」商品進みません。ペアで販売ですが・・大阪ルクア間に合わない!早く制作してね。お願いします。今週商品できていないのでお休みだそうです。早く気が向きますように!



今日のおやつheart01
バームクーヘン2種類
明日の予定confident
SKさんセミナー、Iさんお休み。Mさん1日コース今回プロ科でなく組紐です
後は未定です。




<<前のページへ1234

« 2022年6月 | メインページ | アーカイブ | 2022年8月 »

このページのトップへ