カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2022年5月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2022年5月アーカイブ

5月3日(火)SKさんと2人で♪

昨日は遅くなりました。rvcarsweat01メンテナンスです。先生が「寝てますか?」「寝れません」「頭が緊張していますよ」「仕事連休お休みは」「ありません」「頭が仕事でいっぱいでストレス感じているかもしれません。」「ゆっくり、ゆったりする時間ありませんか?」「ありません」体調治りませんよ」そんな会話をします。今度の
メンテナンスの先生は静かな方なので静かに1時間が過ぎていきます。
前のところは先生とおしゃべりばかりしていたのでギャップがあります。なおればいいけれど‥帰りまたTSUTAYAによります。きょう2度目です。
そして渋滞の中帰ります。
最近運転して思うこと!
この前夜自転車がライトもつけずむかってきました。驚きます。ブレーキふみます。むかってくる?おかしいですね。反対車線ではないでしょうか?人も飛び出して来られること多く、車2車線のところ真ん中(線を踏んで)運転してあり距離をおいたり、気を付けないと・・
2車線で左の車線で急に右に曲がる方もありドキドキです。
昨日は帰りついてぐったりでした。26.png遅くなりました。前のメンテナンスの先生から夕方お電話がりま舌が出れず夜お電話しました。先生も冷たく感じました。書類上のお話です。「それだけですか?」「体のこと聞かないのですか?「心配してないんですか?」そんなこと言った気がします。明日お話に行くことになりました。色々悩み多しです。think
今日の出来事heart01
SKさんが見えるので元気出してKTPに行きます。仕事一杯で一人事務所で物を片づけたり、書類片づけたり、糸整理したり、SYさん少し来られないのでYM先生の御仕事減らそうと糸捌いたり、途中であきらめました。もう13時です。忙しいです。SKさん見えてハムカツとカボチャのサンドウイッチとあんバターのパン頂き二人でランチです。07.png御写真撮り忘れました。おいしかったですいつも気にかけて頂きます。成人式前撮りのお手伝いもしていただこうと流れを説明します。組紐体験もお願いしています。組紐科も着付け科もありませんね。書類もしていただきました。「YM先生可哀そう」と糸さばきと玉かけそして商品づくりお手伝いしてくださいます。すみませんもう19時です。今日来て下さり(無理に呼んだかな?)にぎやかでした。今日も帰り遅くなりそうです。
土曜日せいろ蒸してくださるそうです「やったー!」KTPの看板いれてくださったり、洗い物して頂いたり、気配りしてくださいます。甘えてばかりですね。今日はありがとうございました04.png
今日のおやつcafe
ひよの焼き.jpgひなの焼き、ドーナツです。食べすぎました。
明日の予定confident
メンテナンスから始まり、仕事、天神、メンテナンス。そして一人で仕事忙しいです。
追申weep
FBSの先輩の訃報が届き悲しなりました。最近先輩の訃報が多く昔のこと思い出します。みなさんよくしていただきました。私は入社した時のことしか思い出しませんね。若かったです。








5月2日(月)一人KTPで!

昨日は食べた1日でした。
Nさんよりお電話がありました。商品作っていただいていますが、昨日は人が多いので来ていただけず、「どこかで来る」といわれていました。いないことも多いのでお日日決めたかったですがダメでした。いるときに来てくださいね。お待ちしています。
今日も忙しいです。朝YM先生がしてくださった作品KTPに行き朝見ました。トンボ玉いろ違うと思いYM先生やSKさんIさんにお電話します。どなたもかからず体験者の方にお電話しました。電話とって下さりよかったー。あのとても素敵なカップル様の男性です。感じ良く応対してくださいました。私の感違いです。よかったー、封筒に入れてのり付けて、一筆書いて郵便局に送りに行きます。お休みかと思い郵便局お電話しました。開いていました。メンテナンス前に急いで出かけます。慌てました。急いで戻りぎりぎりです。車に乗ろうとするとエンジンかかりません。どうしようかと焦りました。スズキさんも来て下さらないだろうし、ようやくエンジンかかりました。バッテリーあがったかと思ったし、なんでだったのでしょう?今もわかりません。良かったです。メンテナンスぎりぎり到着です
。90分いろいろお話して心おだやかやになりました。「今年の課題言えるようになること!」「少しいえるようになったね」とほめてくださいました。まだまだです。
それからTSUTAYAに行ったり買い物したり、KTPに戻り仕事の御電話やメールしたり忙しいです。歯医者も行かないといけませんが体験が入りYM先生一人はむつかしいといわれたので時間変更です。歯が痛いので優先したかったですが、もちろん体験者様優先です
昨日食べすぎお腹パンパンです。10.pngみなさん連休満喫しているのでしょうね。うらやましいです。一人KTPわびしいですね。
熊本のT先生よりお電話がありました。電話とれませんでした。私が書けると先生が忙しそうでした。時間がかみ合いません。夜お話しましょう。今日も遅くなりますね。メンテナンスに着る服がありません。シャツ、パンツ?買わないといけないかな?

昨日頂いたお土産です
RさんKさん
Rさんより.jpg古賀さんより.jpg有難うございます。

<<前のページへ1234

« 2022年4月 | メインページ | アーカイブ | 2022年6月 »

このページのトップへ