カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月31日(火)ダニエル君お誕生日おめでとう

真澄ちゃん日記

< 5月30日(月)TMさんお誕生日おめでとうございます。  |  一覧へ戻る  |  6月1日(水)Oさん心配してくださいます >

5月31日(火)ダニエル君お誕生日おめでとう

朝9時からメンテナンスです。先生に何度もお断りしました。仕事終わらず、ほかの打ち合わせと被ります。申し訳ないです。時間が足りなくて今日は朝9時に特別に先生が来てくださいました。6時起きです。
お庭に梅が落ちています。少し拾います。
KTPに8時到着!車混んでますね。行く前につかれます。仕事30分ぐらいして車で出かけますrvcarsweat01先生とも久々です。
「寝てますか?「」頭がやはり緊張していますよ」どこでも言われます。ダニエル君いなくなり緊張して寝れなくなりました。「薬飲んでいますか?」「飲んでいません」「お水飲んでますか?」「飲んでます。」「ゆっくりして!」
静かに時間が過ぎます。仕事忙しくメンテナンスも行けず体逆戻りでした。体びくびくしてるそうです。足も腫れているようです。「あーあ!」「ゆったり、リラックスして」「忙しいから・・」50分で終了。
来週の予約して帰りました。rvcarsweat01
次のメンテナンス11時です。用事すましてKTPにもどり仕事して出かけます。30分で終了。悲しい話ばかりです!体ボロボロですね。
マンションのポスト見にいきます「ア」バック忘れ手に荷物持って帰ります。重い!「ア」また来週他の用事と被っていました。先生に時間ずらして頂きます。ご迷惑ばかりお掛けしますね。
今日は探し物の続きです土曜日から探していますが。見つかりません。wobbly
一人で探しますが今日も見つかりません。疲れました。
今日は集金の御電話や集金多いです。31日ですね。
ダニエル君の誕生日会していたはずです。ダニエル君とケーキ食べるかな?15時30分次のメンテナンスまで仕事!今日も遅くなりそうですね。
26.png

明日はOさん来られるので元気出ます
追申heart01
夕方のメンテナンスお時間かかりました。保険外の治療今日は3つもする予定といわれましたが・・大丈夫かな?一つ目一人でしていたくださいと言われやっぱり!ひたすら足を開いたり戻したり。何時までするのかな?先生戻られます。「長すぎます」。「先生もうしたくありません。ほったらかしは・・」「新しい方きたので、すみません」2つ目の保険外の治療!途中で先生も気がそぞろです。新しい患者さんが多いです。心ここにあらずです。3つ目もそうです。カーテンの外、気になるようです。「気になるのでしょ!」あちらもこちらも気になってますね。違う先生来られたり、、指示しに行ったり、」最後は右腕して「左腕は交代しますね」最後は2人先生にかわられました。患者さん少ない時間をお願いするのですが一緒です。患者さん当日でもOKですしあたらしい方もおおいので、そちらが優先になります。どんどん増えていきます。私たちも大切にしてほしいですね、ほかの方の声も聞こえます。「呆れた」の声聞こえます。思っているのは私だけではないかもですね。みなさんに聞いてみたいです。私も仕事との合間の貴重な時間なので、何度も先生にお話しても無理ですね。しっかり体見てくださる所探しましょう。私が行くから悪いのですね。心休まりません。
スタッフに言うとまた怒られます。内緒です

今日の失敗!
スカートの後ろあがっていました。お尻丸見え‽上から来ていたけど大丈夫だったかな?
メンテナンス終わり外で気が付くと髪二つにとめたまま帰っていました。髪邪魔になるのでとめます。
ダニエル君のお誕生日夜祝いましょう♪
お誕生日ケーキ.jpg


< 5月30日(月)TMさんお誕生日おめでとうございます。  |  一覧へ戻る  |  6月1日(水)Oさん心配してくださいます >

このページのトップへ