カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月23日(月)顔がはれる?

真澄ちゃん日記

< 5月22日(日)Nさん毒舌全開!  |  一覧へ戻る  |  5月24日(火)動きまわりました >

5月23日(月)顔がはれる?

昨日は膝が痛いし寝れませんでした。17.pngそんなことないのに・・どうしたのでしょう。話せば色々ありますよ!
今日はメンテナンスばかりです。朝は楽しいメンテナンス!
朝はUさんとお話しながらメンテナンス楽しみになりました。この前の真澄ちゃんどら焼き喜んでくださいました。美味しかったそうです。
今日はモロゾフとケニスクローネ、ドーナツお渡しします。いつも心配してくださいます。ご迷惑ばかりかけます。食べてくださいね。
隣でりんご飴買われたお話されています。思い出しました、あの時買ったリンゴのことと思いました。スタッフ誰も噛めなかったこと。やはり有名なお店のようです。食べれないなんて情けない!歯が折れそうでした。
穏やかに90分過ぎていきます。ゆっくりできるひと時です。癒しが必要です。KTPに戻り15時30分まで仕事!
メンテナンスに行き今日はすぐ終わりました。また戻ります。一人仕事!今週着方の授業と講義勉強しないといけません。事務所は荷物だらけで着物出せません困ったものですwobbly水曜日Uさんに出してもらおう。
土曜日に体験の予約入りました。ありがとうございます。1日着物の日で慌てます。着物の御授業早めてもらわないといけないし、SYさんにもお手伝いして頂かないといけません。夜お電話しないと‥忙しいです。
熊本のT先生と6月の打ち合わせの予定決めないといけないし、SKさんにお電話したり銀行にも振り込み行かないとそしてスタッフに糸も送ります。配色気に入らなかったので柄かえます。配色やり直しです。宜しくお願い致しますね。頭の中色々なこと考えます。
ばたばたしていますね。
17時次のメンテナンスです。今日は早く行きすぎて待ちます。私のこともはじめていろいろ聞かれました。新しい先生です。一杯しゃべりました。どんな職業と思われていたかな?驚かれていました。私のイメージは・・。
膝のことは好転反応といわれましたが・・
今日も入ったり出たり忙しい1日でした。
遅くなりました。
明日の予定は未定です。
追申think
顔がはれていました。歯茎が大変でした。私だから1週間辛抱できたと思います。今日の治療は痛かったです。「痛いですか?」「痛くないようにします。麻酔しますね。」「痛ーい」暴れましたよ焦げたにおいします。レーザーかな?。麻酔打たれたけど、効いていませんでした。
何も食べれるはずないですよね。歯が痛い無料イラスト.jpgお薬出ます
お薬飲まない私ですが・・飲まないといけないかな?
痛みは我慢するけど飲むべきでしょうね。











< 5月22日(日)Nさん毒舌全開!  |  一覧へ戻る  |  5月24日(火)動きまわりました >

このページのトップへ