カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月21日(土)にぎやかです

真澄ちゃん日記

< 5月20日(金)念願の真澄ちゃんバッジできました  |  一覧へ戻る  |  5月22日(日)Nさん毒舌全開! >

5月21日(土)にぎやかです

昨日夜の出来事
メンテナンスは、40分間で終了!保険と保険外治療です。遅くなりました。rvcarsweat01良くなる日は・・・
帰り渋滞でした。
22時携帯が鳴ります。O先生久々す。3月以来かな?心配してかけてくださいました。話がありすぎて・・・気が付けば24時です。2時間もおしゃべりしました。毒舌全開でした。「私が反対したこと正解だったでしょう!」「いい人でないといったでしょう」「先生すみません。やはりことば信じてしまいました。」直ぐ信じていい人と思ってしまいますね。何度いえ

何十回繰り返したでしょうbearing「もう信じるのもいい加減にしないと!」叱咤激励です。
先生の豊富な人生経験のアドバイスに「今度は大丈夫」といっていましたがやはり先生が言われた通りでした。情けないです「ヨーグルト食べろ!」「豆腐だけではだめ!」「倒れるよ」ご心配ありがとうございます。
先生とのおしゃべりで昨日終了!おしゃべり.jpg元気出ました。
今日の出来事heart01
今日は10時Iさん来られます。Rさん書類のお手伝いに来られSKさん御授業です。
Rさんにしていただくこともたくさんあります。
10時御試験の組紐持ってくださいました。今日は、新しい授業です。オレンジに茶色きれいです。
13時Rさん見えて書類のお手伝い♪今日は2時間くらいかな?今月2回目です。また来月宜しくお願い致します
14時SKさん来られ丸台授業。商品も持ってきてくださいました。
皆さん帰られ2人で話します。朝和菓子作りに行かれお饅頭作られたそうです頂きました。おいしかったー。高台届き2人で梱包します!高台、丸台、綾竹台そろいましたね。頑張ってくださいね。
今日も渋滞遅くなりました。帰ってぐったりでした。
Tさんにお電話いただきました。体調悪いので心配の御電話してくださいました。元気出ましたよ。♪心配してくださる方いて有難いです。体調治れ!
また御写真送って下さいね;



追申heart01
TMさんより昨日ご主人様がとられた素敵な御写真送ってくださいました。TVにもまた(てんたま天気)にお写真出たそうです。縁起の良いトンボです。前にしか進みません。前進あるのみですね。私にも励みになります。トンボのストラップもよく売れますよ02.png
とんぼ2.jpg
今日のおやつconfident
バターの木イチゴ、ドーナツ、ワッフル
明日の予定
Mさん高台1日コース
Nさん商品持ってこられます

< 5月20日(金)念願の真澄ちゃんバッジできました  |  一覧へ戻る  |  5月22日(日)Nさん毒舌全開! >

このページのトップへ