カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2022年3月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2022年3月アーカイブ

3月1日(火)どじばかりです

今日は11時ワクチン接種です。wobblyその前にKTPで仕事相変わらずです。Oさんにお電話してマクアケアップルウオッチ用バンドの伊勢丹新宿店展示について考えてくださるようにお願いしました。明日はリミットかな?
明日朝一で商工会議所にお持ちするマスク紐の準備、ワクチン接種の書類書き。その他の書類もできるところまでします。
もう10時30分過ぎます。あわてて中央体育館に行きます。「あれ」なんか違う、どじな私全開です。図書館でした。情けない、隣です。今日は待ちますね、時間空けておいてよかったです。予診の先生から、副作用2回ともでてなかったですか?「はい」「今回はファイザーではありません、モデルナです。以前は副反応強かったですが、今はファイザーと同じぐらいだと思います。」「説明いろいろ頂きました」「真澄か」「昭和を感じるね」そんな会話していよいよ接種「利き腕と反対に注射します」何を勘違いしたか席を立ち反対向きに座ろうとしました。右腕出そうとして堂座ればいいですか?無理して座ろうとします。「???」おろおろしました。左腕ですよね。」「あー」なんで右と思ったのか?変ですね、「驚かれた顔されていました」当たり前です。
帰りに整骨院に電話します。16時30分予約でしたが。そばにいたし銀行によると休憩時間でシャッター閉まっているし、早めました。今日も真面目に行くけど私だけでした。「先生達は週休2日なので私の方が来ていますね。」これでいいのか自問自答します。交代でO先生今日はお休みパターンもわかります。主になりかけてますよ」「毎日がいいのかな?」今日も同じこといろいろ聞きます。自分での答え出ないけど今日はワクチン接種したばかりなので安静にしないといけないので体操だけだったのでよかったです。明日もといわれます。忙しいし、夜しか行けません。行かないと恐怖もあるけど、自分が無理している気がします。30分で終了!銀行あくのまち両替、この前はいい方に当たり何でもしてくださいました。お名前聞いておけばよかった。残念です。薬も解熱と頭痛薬買うように言われていましたが、また感じの悪い方2度目です。ついていません。聞いても親切でなくこの前は、よそのドラッグストアで買いました。親切な方いらっしゃるのに残念!その方から買いたくなかったけれど帰りに寄るのも大変なので買いました。これから他で買おうかな?詳しく親切なところで・・
KTPに戻りスタッフのお給料準備‼
13時30分代理店のMさん引継ぎの方連れてこられました。寂しくなります「Mさん2度ともモデル名で熱が出たといわれました。」「ポカリやゼリー買っておいてくださいね」怖くなりました「明日の朝ぐらいから・・・」「そんな、明日忙しいし、こわい!」この前は何も準備しなかったけど副反応なくてよかったのですが。一人だと‥帰りにゼリーいるかな?ポカリは飲めないので・・「明日はゆっくりしてください」「どちらに帰えられますか?」心配していただきます。有難いです。
家でじーっとしていようthink今日は早めに帰りましょう♪夜が怖い‼副反応ありませんように!
今日のおやつheart01
干支飴、ゴディバチョコ、キティークランチ
明日の予定confident
OさんUさん経営コンサルタントの先生で伊勢丹の事話し合います。
メンテナンス?夜は・・
追申sad
運転しているとまた自転車や人がが横切ります。注意しないと!

今日一番情けなかったことweep
SYさんにこの前お庭の梅の御写真見せていただき「きれい」大宰府もきれいだろうなー。花を見る余裕もなかったです。家に梅の花あること忘れていました。朝家の玄関いつものように出ます。何気なく庭を見て驚きました。。なんで気付かないのだろう。呆れました。右を見ればいいのに!その余裕もない毎日なのかな?情けない。見てくださいこんなに咲いていました。実家の梅の花2.jpg満開でした。実家の梅の花1.jpgすごくきれいでした。

<<前のページへ1234

« 2022年2月 | メインページ | アーカイブ | 2022年4月 »

このページのトップへ