カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月24日(木)オーダー商品届けます

真澄ちゃん日記

< 3月23日(水)Uさんが大変!  |  一覧へ戻る  |  3月25日(金)O先生東京より来られます >

3月24日(木)オーダー商品届けます

今日は楽しい日ですし、商品気に入っていただけるかドキドキです
朝からそわそわ商工会議所に行く準備します。今日はKTPからタクシーで出かけます。K社長様にランチ誘っていただき。Aさんと3人です。外でランチすることもなく(お客様来られた時ぐらいです)誘っていただくこともなく感謝しかありません。元気出ます。
日航ホテル。以前のお教室でパーティーはよくしていました。懐かしいです。ダニエル君とランチしたのが最後です。色々な思いもよみがえります。weep
商工会議所に行きAさんにいろいろご相談します。ホテル様とまたほかの会社とのと組紐とのコラボ出来たらいいのになー(相談しました)博多織はホテル様とのコラボも多いようですね。複雑な機械織もできるそうです。数作れますものね。手組にこだわっていますが、思った柄どんどん生産出来ればそれも素敵です。そんな機械あればいいなー(少し思います)
日航ホテルで社長様お待ちします。
憧れました。テキパキ、指導力あられます。私にないものばかりで、社長様みたいにならないと従業員の方々まとめていくことできませんね。見習わないと(私では無理かな?)中華いっぱい食べて、喫茶店でケーキ食べて、こんなに食べるの久々です
社長様にごちそうしていただきました。おごっていただくこと私はほとんどありません。御馳走する方です。何か不思議でまた有難く、とても素敵な時を過ごせました。
商品3人様で今回10本オーダーいただきました。今までもたくさんオーダーいただきAさんにアドバイいただき素敵になってきました。またアドバイスお願い致します。独特の感性があられて私が学びたいところです。有難うございます。お友達にも渡していただきます。気に入っていただけるかな。感謝ですね。04.png05.png
今日の1日振り返りribbon
今日の日は私にはとても刺激的で、また心強く、いろいろ悩むことが、今日はばからしくも思われました。決断力ない私です。
社長様とお話していると私も決断できそうな気もして元気出ました。Aさんともいい出会いだったと思います。何年になるかな?これからもいろいろお話や相談できればいいなーまたお会いできれば幸いです。美味しかったです。おなかびっくりしたでしょう10.png
私が日頃お話する方々ともちろん私とも別世界♪お勉強になりました。憧れました。
私は全部足りませんね。つくづく思いました。despair指導者には向いてないです。でも頑張らないといけません。

夕方用事で出かけます。また悩むことばかりです。今日もおそくなりますね。

明日の予定heart01
明日はO先生Uさん着付特訓
SYさんÝM先生マクアケアップルウオッチ用バンド制作です。

< 3月23日(水)Uさんが大変!  |  一覧へ戻る  |  3月25日(金)O先生東京より来られます >

このページのトップへ