カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月29日(水)日田へ!

真澄ちゃん日記

< 9月28日(火)予定変更!  |  一覧へ戻る  |  9月30日(木)忙し! >

9月29日(水)日田へ!

朝早起きします。昨日夜はOさんからいただいた食パンとチーズパン頂きました。美味しかったです。久々いちごジャムいっぱいぬって、イチゴの粒だらけでした。甘いのに飢えていたのかな?写真撮り忘れましたが残っているチョコパン撮りましたよ。今日いただきましょう♪
岩田屋に頼んでいたものがあり、午前中届く予定です。落ちつきません届かなかったら困ります。think携帯なります。「今から着付け練習来ます。」飯塚のIさんです。「今日はだめ」「Mさん1日コースプロ科してるのでは?」「来週からです」そんな会話して明日着付け練習来ていただきます
11時には日田に出かけます。rvcarsweat01ダニエル君との思い出があるのでパーキングは避けたいと思います。悲しいですよね。weepダニエル君がいなくなり日田へは3度目でしょうか?一人で運転は寂しいです。高速道路も嫌になりました。まっすぐ行って帰りましょう。高速から見る風景も秋らしかったです。打ち合わせ中E先生よりメール届きますconfident。心配していただきました。タイミングすごいです。元気出ましたよ。ありがとうございます。実家に戻りメールしましょう。
ダニエル君との思い出多すぎます。用事済ませ、実家に向かいます。高速道路運転して帰りますが、空も悲しく感じられます。高速もダメですねweep。Mさんからお電話があっていました。気づきませんでした。Mさんに書類お願いしよう♪そして商品ネットでまた頼んでもらおう。
Sさんからお電話があります。お願い事もあり金曜日に来て頂きます。
チョコパン.jpg

明日の予定heart01
Iさん着付け練習。代理店Mさん集金とお願い事あります。
13時30分から用事で2時間!17時弁護士先生とお会いします。忙しいです。

< 9月28日(火)予定変更!  |  一覧へ戻る  |  9月30日(木)忙し! >

このページのトップへ