カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月30日(水)JR商品完成♪

真澄ちゃん日記

< 6月29日(火)疲れました!  |  一覧へ戻る  |  7月1日(木)先に進めません! >

6月30日(水)JR商品完成♪

朝ひまわりの後ろ姿見ながら運転です。こっち向いて、畑に入ることもできませんね、9時30分にはKTPで仕事です。曜日もわからなくなりますね。
10時30分Mさん見えます。高台授業です。今日完成予定ですconfident。頑張ってるのに2時間くらい邪魔しておしゃべりします。coldsweats01
プロ科のお話します。新しいメンバー!前撮りのお手伝いお願いしたいです。遠くて、仕事とお子様のことで忙しいことと思いますが、前向きに考えて頂きうれしいです。前撮りは、2か月おきぐらいにあるそうです。契約できるかわかりませんが、スタッフにお仕事させてあげたいです。また新しい形で、着付けのお勉強になるでしょう。特訓ですね。もうお昼です。
Mさんお弁当やお惣菜買いに行ってくださいます。H先生思い出します。サニーでウナギの巻きずしにタケノコ炒めオクラ春雨スープなどお昼食べたのは金曜日依頼かな?「先生しっかり食べてください」「野菜もとってください」
おなかいっぱいで眠たくなりました。眠たい.jpg昨日も帰り遅くなりいろいろ考えて寝ていません。
気になることいろいろあり、商工会議所や、その他今日も電話します。解決しないことも多いですsad
15時Rさん来られ台紙のお話(気に入りません。ごめんなさい)と書類頼みました。してもらうことたくさんでした。また金曜日お願いします。もう17過ぎました。今日は何時に帰れるかな?眠たいです。

今日のおやつheart01
御菓子なくなり、朝セブンで買いました
今日のお土産heart01
Rさんのために買っていたので、BELAMERのチョコリキュールベリーと、マドレーヌ伊予柑喜んでくれるかな?
YS先生にはパン10個セットいろいろなお味あります。自分のために買ったけどやはり食べれないので、差し上げます。この前のお漬物はチャーハン作って食べられたそうです。よかったです。
YM先生にいつも言われます。何もしてあげれないので、毎週いろいろお土産持たせますが・・「先生が食べないと」心配してくださいます。
明日の予定lovely
飯塚よりIさん来られます。前撮り見学に行きます。打ち合わせしないといけません。朝は用事済ませようかな?気になることたくさんあります。

< 6月29日(火)疲れました!  |  一覧へ戻る  |  7月1日(木)先に進めません! >

このページのトップへ