カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月28日(月)3回忌買い物へ♪

真澄ちゃん日記

< 6月27日(日)今日もいろいろあります!  |  一覧へ戻る  |  6月29日(火)疲れました! >

6月28日(月)3回忌買い物へ♪

今日は少しゆっくり出かけます。rvcarsweat01セブンで声かけられます「ウナギ好きですか?」「好きですよ♪」「注文してください」「考えておきます」そんな会話です。昨日がE先生ともお話しできて、今日新商品のコンセプトかけます。悩んでいたので、心決まりました。ありがとうございます。heart01
車から見る風景で大きなひまわりが畑に咲いています。植えてあるのかな?苗が欲しいな?御写真も撮りたいけどみんな(3本しかありませんが)向こう向いてます。元気出したいです。無料イラストひまわり.jpg
銀行に言ったり、10時過ぎ天神に3回忌のことで今日も出かけます。まず岩田屋です。担当の方がいらっしゃいました。男の子は今日もいませんね。残念!confidentお声かけます。「来週といわれていたのに来ました。♪」「まだ早すぎます。また来週来てください。髪型かわいいですね」「ありがとうございますheart01」いつも私と同じ髪型の方いらっしゃいます。「落ち着きません。また来週か?weep」造園の方にお漬物や梅頂いたのでお返し送ります。
そしていろいろ見ます。少し3回忌のお買い物しました。やはり焦ります。前日に届くようにします。まだまだです。3回忌来てくださるOさんTTさんにおもてなししたいです。ダニエル君喜ぶでしょう♪ありがとうございます。。
水曜日のRさんに今回も珍しいお菓子買います。お土産でもたせようheart01私のお気に入りのチョコです。その他のおすすめを買います。私を覚えてくださってます。「今日は髪型違いますね。何時もマスクと同じ髪型ですよね。」「最近おろしてます。」「いつもありがとうございます」つい一杯買ってしまいます。相変わらずですね、
そして三越で、お買い物!もう帰らないと…Uさん見えます。
黙々とUさん商品のノート書きシール張り値段付け・・シールもきれいな箱もくださいました。まさかUさんが一緒に催事に行ってくださるのがありがたく、不思議な気もします。見るに見かねたのかな?すみません。催事会場に荷物送る手配が今後大変です。2人で、焦ります。Uさんとおしゃべりこんなにしたのは初めてかな?ご心配おかけします。
Oさんから心配のお電話があります忙しいのにすみません。お掃除のことです。御孫さん生まれて沐浴あるけれど来ます。当日もすみません宜しくお願いします。3回忌辛いです。忙しいと思うけど3回忌お寺に行ってくださり、実家でお手伝いしてくださいます。お昼TTさんと食べてください「わかりました」
レンタルのお電話があったり、もう20時になります。今日の帰りは遅くなりそうです。明日もUさん来てくださいます。着物の事でなく組紐でお仕事してくださるのは初めてです。感謝です。今日もまだいろいろ出来事ありました。落ち込まず頑張らないといけません♪
E先生とのお電話のお約束あるけど遅いとご迷惑でしょうし。こんなに遅いのは久々です。
まだ仕事続きます。

今日のお土産heart01
蒸気屋の焼きドーナツチョコです

明日の予定confident
UさんYS先生見えます。商品の事続きます。
用事があり2時間留守にします。

今日の失敗weep
E先生とお話して今日何時間もかかって書いた書類保存できず、消えてしまいましたweep。明日また一からです。同じように書けるかな?情けないです。


< 6月27日(日)今日もいろいろあります!  |  一覧へ戻る  |  6月29日(火)疲れました! >

このページのトップへ