カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月24日(木)やはりデブでした!

真澄ちゃん日記

< 6月23日(水)7月中旬福岡市ワ―ケーションホームペー掲載決定!  |  一覧へ戻る  |  6月25日(金)イライラ! >

6月24日(木)やはりデブでした!

7時にお電話いただき驚きます。早すぎます。剪定の方からです。今日お漬物持ってきてくださるそうです。保冷バックのお話でした。ありがとうございます。お会いできないので、置いてくださるそうです。
お気遣いありがとうございます。
KTPに早めに出かけます。8時過ぎには、KTPにつきます。10時まで仕事します。10時から、用事で、天神、川端商店街など、忙しかったです。3回忌の買い物します。そして三越でRさんの御菓子買います。ブルーフォンセ高かったけどおいしそうです。スタッフにも買います。明日書類お願いします。
お洋服ダニエル君が亡くなり買ったことなくというより、買う気もなく‥(以前は買いだめしていたのになー。ダニエル君両手にかかえてくれていたこと思い出します。weep)でも出張決まり催事ではきれいな格好しないと・・黒ばかりなので明るい色で・・・見てみました。大胆なデザインです。好きなのはSサイズばかりです。(Sサイズ中心のお店かな?以前は色々あったのに、タイトなワンピースだけです。みんなが痩せたといったので10着くらい選びMサイズ来てみようかと思いました。)「ファスナーあげますから言って下さい」「はーい」笑えます。1着目そんな段では・・・何一つもはいりません。みんなの嘘つき!
やはりデブでした。無料イラスト体が太った.jpg痩せてませんよ。つくづく思いました。「たくさん出していただきすみません」着たところみせられません。そのままにして、とぼとぼ帰りました。
もう13時Uさん来られて催事の打ち合わせです。ありがとうございます。商品管理またやり直しです。のノート付けから始まります。明日も来てくださいます。今日も遅くなりました。すみません。
R先生からお電話♪お声久々に聞けてよかったです。
3回忌のこと少しずつ進めます。
実家に帰り、お庭を見ます。草取り剪定、終わっていましたキレイですが、高いですね。仕方ありません。お漬物探します。まだ明るくよかったです。暗いと怖いです。どこかわかりません。ありました。探しました。保冷バッグに入っていました。お漬物、梅干です。ありがとうございます。
御礼のお電話します。
追申heart01
E先生よりメールやお電話いただきます。今日も歩いたし、灰をまた買ったり、お花お願いしたり、大変でした。ストロベリームーンと教えて頂き丸い月眺めようと外に出ましたがあいにく見えず残念でした。despair満月.jpg
E先生も月見えず心配して下しました。大丈夫です。いろいろありがとうございます。またすぐいろいろお話してしまいますね。忙しいのにすみません
元気出して3回忌のこと考えます。もう2時です

今日のお土産heart01
コーヒーせんべい
明日の予定confident
YS先生YM先生Uさん皆さん商品送る準備です。
Rさん台紙の事と書類お手伝いです。



< 6月23日(水)7月中旬福岡市ワ―ケーションホームペー掲載決定!  |  一覧へ戻る  |  6月25日(金)イライラ! >

このページのトップへ