カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2021年5月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2021年5月アーカイブ

5月1日(土)組紐の1日

組紐キャラ背景透明化.png9時30にはKTPで生徒さんが来られるまで、仕事!昨日実家でできなかったのでたまっています。
10時30分MさんSさん見えます。高台新しい台図です、丸台タコ足頑張ってくださいね。
皆さん連休で、すべてが止まってしまい一人焦る連休になりそうです。
Mさん糸が絡まり大変です。みんなでお手伝いです。もう13時YS先生御試験の来られます。14時お昼、今日は町の洋食屋さんに頼みます(すべてネットで、お支払いもカード決済Sさんでないと頼めません。)久々白身フライ、ハンバーグ。薄焼き卵、タルタルソースで、こってりしたもの食べました。ご飯もしっかり食べれました久々かな・みんなで食べるとおいしいですね・午後もそれぞれの組紐続きます。タコ足.jpgSさんタコ足上手にできています。なかなか進みませんが頑張ってくださいね
21時になりました。疲れましたね。仕事全部持ち帰ります.お昼しっかり食べたので、マンダリン大福食べるかな日持ちしません。


今日のおやつconfident
もち吉です。新しいお菓子も出すかな

明日は未定ですconfident



マンダリン.jpg

<<前のページへ1234

« 2021年4月 | メインページ | アーカイブ | 2021年6月 »

このページのトップへ