カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2021年3月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2021年3月アーカイブ

3月1日(月)ダニエル君のお友達が・・

朝余裕持っていたのに2時間かかりました。ぎりぎりです。despairスカートから、パンツへそして上着脱いでベルト外して大騒ぎです
先生との会話です「長さん日曜日前撮りののことでハザマさんの打ち合わせに行ってきました。お衣裳決めて、ヘアーアクセサリーも決められたそうです、真澄プロデュース一です。夢は何でもかなえてあげたいです、前撮り3月8日(月)二見が浦に私も出かけます。結婚式の事など色々話します。体のことも話します
「背骨曲がってる」「なおして!」やはりすべて左に重心掛かっているそうです。体曲がってますね。「背骨直してもらいます。」40分終わり車戻して散歩してKTPに戻ります。買い物する時間はありません。O先生よりお電話いただき長話します。「しっかり食べないと!」「KTP5年よくもったね」「先生10年目ですよ」「えー?」「生徒さんが10周年をといわれてます」「ダニエル君いないのだから、お手伝いしてくださるかたいる?お金も赤字だめよ。お金かけてきたでしょう。」いろいろお話します。「5月くるから!」先生お元気です。先生もなかなか呼べません。
13時お待ちした方が来てくださいます。
ようやくお電話番号見つけて良かった。信用できる方です。ダニエル君が会わせてくれたかな?
「ダニエル君にはとてもお世話になりました」そう言ってくださいます。お仕事忙しそうです。
私のいう事支離滅裂で、理解してくださるのが大変だったでしょう。「真澄さんには…」的確に判断してくださいます。方向性が見えてきたかな?宜しくお願いします。ダニエル君見てる。再会したよ
来週またお話します。お待ちしていますね。
YS先生Uさん着付特訓です。今日は留袖です、SYさん御試験です。今日完成予定です。帯締め注文入っているので・・合格しないと組めません。

明日の予定confident
歯医者さん
UさんYSさん留袖特訓





嬉しかったことlovely
ダニエル君とお友達Mさんととお会いできたこと。ダニエル君を感じることできました。一緒にお仕事出来たらうれしいです。
お土産いただきました豊増さんよりお土産.jpg

お土産wink
真澄ちゃんどら焼き持たせます。

明日の予定confident
歯医者さん。
UさんYS先生留袖練習


今日のおやつheart04

銀座コージーの今日はチョコレートマドレーヌとチョコクッキー♡
銀座コージーのいちごマドレーヌとクッキー♡
アイスキャンディーショコラ♡







<<前のページへ1234

« 2021年2月 | メインページ | アーカイブ | 2021年4月 »

このページのトップへ