カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月25日(木)リハビリお断りして相談に行ったのに!

真澄ちゃん日記

< 3月24日(水)桜満開♪  |  一覧へ戻る  |  3月26日(金)Rさんより大分土産♪ >

3月25日(木)リハビリお断りして相談に行ったのに!

今日も朝早き起きて商工会議所に向かいます。rvcarKTPk愛業して10年なんオ相談に行ったでしょうか?10時からでしたが、9時過ぎについて、待ちます。コーヒー飲んだりうろうろします。昔のように1階は椅子も少なくなっていました。商工会議所の方も驚かれていました。「10時からですよね」いつも早くきてしまいます。すみません。どこでも目立ってしまいます。また有名人になりそうです。「あ」マスクしてないあわてて来てマスク車に忘れてしまいました。とりに行かないとと思い途中まで戻りましたが、なんとこの前頂いたマスクをバックに入れていました。セーフでしたwink良かった♪
慣れない書類頑張って書いたし、代理店Kさん経理のHさんにもお手伝いいただきました。この前のNさんに相談しに行ったとき手書きでもいいから書いて今日お見せして何回かお会いして提出できるようになりますよ。とても優しくしてくださいました。アドバイスししてくださるとお聞きしていました。とても期待していました。1週間必死で頑張りました。無料イラスト電話対応におわれます.jpgなのに・・・think色々なおしていただけるのかと思っていましたが、詳しく目を通すことなく、私の想像とは違っていました。対象にならない部分もありましたが、すぐ終わりました。1時間といわれていましたが・・私の温度差と違うのかな?書類訂正もなかったし、行かなければよかった。詳しく見られなかったし・・Nさんの言われていたのとは違っていました。あまりに早く終わり心をどこに持っていくかわからず、違う階のいつもお世話になっていた方のところに行きましたが、外出中残念!、このまま帰るの落ち込むので、あるところによりましたが、予約もしてないし中覗いたりうろうろしました。10分ぐらい前に立っていましたがどなたにも声かけられなかったので、帰ります。今後どうしようかな?
バスとトラックの事故なのかな?とまっていたので渋滞していました。
国体通りの天神交差点近くのところです。駐車場でも事故あっていました。この頃右に寄ったり左に寄ったりする車にも出会いました。1車線なのに2車線でみたいに向かってこられぶつかるかと思うこともあり、注意して運転しないと怖いですね。注意していてもいろいろあります。
昨日弁護士先生よりお電話があり、事故からもう少しで9か月目に入りますが、ようやく動き出します。まだ腰痛いしリハビリしてるし・・思い出すとちゃんと走っていてもいろいろありますね。早く解決しますように!!心折れます。
マンションに行くとお掃除のおじさまとお会いしました。この前もお会いしてポストのすごいチラシや、本など捨ててくださいました。ありがとうございます。いつも持ち帰るの大変です。出会えてよかったです「元気ですか?」ありがとうございます。その言葉だけでも、嬉しいです。
13時Iさん見えます。いろいろ相談します。撮影モデル決定です。ありがとうございます。日程決めないといけません。
14時商品持ってSYさん来られます。今度の商品はイメージがあるのでなかなかむつかしいです。明日会議かな?
明日商品もってきていただき提案書作成して頂きます。
もう17時になります。今日は何時に帰れるでしょうか?甘い物でも食べないと頭回転しませんweep

今日のおやつconfident
泉屋のクッキー桜の形で今日はバニラとごまかな?ボンサンクのソフトチョコレート
明日の予定wink
YS先生YM先生Yさん新商品のことでお話します。

< 3月24日(水)桜満開♪  |  一覧へ戻る  |  3月26日(金)Rさんより大分土産♪ >

このページのトップへ