カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月23日(火)シチュー美味しかったです。♪

真澄ちゃん日記

< 2月22日(月)YS先生より手作りシューいただきました♪  |  一覧へ戻る  |  2月24日(水)TTさん遊びに来てくれました。♪ >

2月23日(火)シチュー美味しかったです。♪

吉村先生よりシチュー.jpg昨日のYS先生無料イラスト食べ過ぎ.jpgのシチュー美味しかったです。具だくさんでした。ジャガイモ、ニンジン、芽キャベツ。お肉、玉ねぎ、ブロッコリーたくさんいただきました。またお願いします。YS先生の料理初めて食べました。料理上手ですね。反動付きいろいろ食べました。ありがとうございます。元気出て、昨日は、実家でも仕事しました。パソコンの勉強大変です。2冊目いつ終わるでしょうか?目までいたくなりましたよ。
足のむくみ今hじゃ収まりましたが、気を付けないといけませんね。怖くなります。今日は暖かいですね。最近は、髪のためにアップしていませんでした。今日はYS先生が作ってくださったブルーのUピンさしてアップします。真澄ちゃんじゃないですよね。お洋服もブルーです。髪も少しづつ元気になりました。髪全て抜けるかと思いましたよ。まだわかりませんね。栄養?ストレス‽原因いろいろあります。


無料イラストダンスで痛い.jpg10時30分Tさん見えて、根締目3本されました。頑張りましたね。来週は、つくしです、今の季節にいいいですね。今日はお出かけかな。とてもおしゃれな感じでした。いいなー。13時YS先生見えて、料理褒めます「おいしかったです」また作ってくださいね。lovely
今日もYS先生商品台紙に入れていきます。大変な作業です。すみません私はパソコンばかりです。

突然玄関のドアが空あきます。YS先生出てくれます。私もどなたかわからず玄関へ!マスクでお顔わからず、お名前言われて考えました。懐かしいです。
今日何年ぶりでしょう10年はたっていないと思いますが驚きました。以前の教室からの生徒さんです。KTPでもも着付けスタッフでした。Mさん成人式も頑張っていましたね。現在お仕事は家と会社半々だそうです。土曜日復活してくださいね。待ってます。
寄ってくださり嬉しかったです。
もう18時になります。仕事終わりませんね。

嬉しかったことlovely
Mさん訪ねてきてくださったこと。


明日の予定wink
Oさん組紐できるでしょうか?明日商品についてお返事来ないかな?商品準備万全です。
Sさん御試験です。



今日のおやつwink

貝合わせ最中.jpg
小倉山荘の貝合わせ最中です。美味しいですよ。(鬼滅のくりーむイチゴ大福もです)

シチューのお礼lovely
カップラーメンとご飯.jpg昨日はどら焼きと、お豆今日は、カレーメシとカレーラーメン頂き物です。



< 2月22日(月)YS先生より手作りシューいただきました♪  |  一覧へ戻る  |  2月24日(水)TTさん遊びに来てくれました。♪ >

このページのトップへ