カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月21日(日)Mさん久々です。

真澄ちゃん日記

< 2月20日(土)セミナー♪  |  一覧へ戻る  |  2月22日(月)YS先生より手作りシューいただきました♪ >

2月21日(日)Mさん久々です。

朝ゆっくりKTPに向かいます。ゆっくりは久々です。今日は暖かいです。朝の生徒さん曜日変更でお休みです。Nさんは美容院に行かれるのでお休みです。良かったMさんが見えます。
今日はMさん久々です。半年ぐらいたってませんか?コロナもあり、お怪我されたり、KTPに来るのもお嬢様もお忙しいので、送り迎えしてくださるときに限られます。お嬢様も看護師さんで、毎日大変でしょう。お疲れ様です。
私は朝なぜか、今日は、落ち込み気味でした。sadダメですね。昨日熊本の先生より御電話があっていました気づかず、朝お電話します。お仕事頑張ってくださいね。
14時まで時間ありませんが、元気出すために阪急デパートに行き用事済ませます。30分位で帰ります。元気出て良かった。午後頑張るぞ!winkパソコンの勉強していると
14時Mさん見えて「先生ますます痩せてる」「そう?」そんな会話します。」皆さんにご心配おかけしますね。今日は高台の台図書かれました。足も痛いのに来てくださり感謝です。お喋りばかりします。帯締め2本できてきました。紅葉と雪輪.jpg雪輪と紅葉素敵です。インスタの話も出ます
インスタでいいねを押してくださってるとお聞きしました。この頃商品が多いし楽しみと言ってくださいました。Sさんのおかげですね。
Sさんありがとうございます。Sさんの感性には驚かされます。2人でオンライン会議しないといけませんね。インスタで、組紐の御写真いろいろアップして皆様に見て頂けてうれしいです。一歩進みました。
たくさん作品あります。ホームページにも作品のせるようになりました。

今日のおやつlovely
クリーム大福と、広島の御菓子新しい御菓子でなくすみません。


明日の予定confident
朝秘密の場所
午後YS先生
Uさんこられるかな?






< 2月20日(土)セミナー♪  |  一覧へ戻る  |  2月22日(月)YS先生より手作りシューいただきました♪ >

このページのトップへ