カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月12日(火)成人式終わり

真澄ちゃん日記

< 1月11日(月)成人式当日♪  |  一覧へ戻る  |  1月13日(水)帯締め注文ありました♪ >

1月12日(火)成人式終わり

今日は気が抜けた感じです。お客様や、スタッフや、写真館さんにお電話しないといけません。
ゆっくりKTPに向かいます。
スタッフに御礼のお電話します。そして事務仕事、13時になります。保険のOさんお呼びしたのですが、今はショートメールで、時間確認したり、お電話ありません。年末のご挨拶もショートメールでした。代理店さん皆さん年末年始挨拶に来られるのに不思議です。コロナだからかな?年賀状もないし、お電話もないし、保険はいるときだけなのかな?ほかの保険会社さんとは違いました。とてもかわいい方よ。「また先生!」スタッフに怒られます。
プレゼントもらいましたが、スタッフも驚きました「あまりですか?」来る予定なかったのでしょう。分からないことありお呼びしました。御写真撮りました。どこが変でしょう、私も気が付きましたが、お歳暮?.jpg何も言いませんでした。お年賀にかえればいいのにね。色々投資のお話されていました。みんなに相談しよう!YS先生は特訓!
真澄ちゃんグッズのYさん来られて台紙の話や、サンリオの商談会のお手伝いお願いします。この前は雪の日できていただけけず、行きも帰りもバス4時間かかったそうです。お家が遠いと大変でしたね。美味しそうなケーキ阪急デパートで買っていた話します。Uさんと食べました。姫ミカンタルト美味しかったなー残念でしたね。
YS先生と少し話早めに帰ります。昨日は早すぎました。心強いお年賀状届きました。何十年もお会いしていませんね。「見守っていると」「ひとりじゃないよ」嬉しくなりますね。心折れている私には、とても嬉しく、暖かく感じられます。ブログ見てくださりありがとうございます。ブログ見られて、老けたのはばれていますね。私は学生の頃のお顔しか浮かびません。20代のころです。最近は、落ち込む内容ばかりで注意されますが、自分を保つために、皆さんに甘えているのでしょう。本当に毎日倒れそうですもの。帰りの風景です。まだ雪解けていません。明日賑やかなこと考えて今日を過ごしましよう♪

明日の予定confident
Oさん今年初めてです。
Sさん御試験です。
Uさん着物準備です。

< 1月11日(月)成人式当日♪  |  一覧へ戻る  |  1月13日(水)帯締め注文ありました♪ >

このページのトップへ