カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月27日(日)予定通りに行きません!

真澄ちゃん日記

< 12月26日(土)数の子、温泉豆腐♪  |  一覧へ戻る  |  12月28日(月)リハビリ‼着付特訓!年賀はがき? >

12月27日(日)予定通りに行きません!

鬼滅無料イラスト.jpg今日は、朝一番商品カタログつくりに張り切って出かけました。lovely4時間以上かかるかな?結果デザイナーさんと作り上げたほうがいいことになり来週お会いします。知り合ったSさんよくしてくださいます。今日は時間が空いてしまいました。think授業もお休みしていましたが、残念です。weepもちろん年賀状も書く予定ですが、皆さんに言われていたので、映画が見に行きます。勉強です。なんでも知っておかないといけません。一人で行ったこともなく、やはり戸惑いました。買い方や、どこで見ればいいのか、そうかお席決まっているのですね。何度聞いたでしょう。皆さんに笑われます。プレゼントもらいました。一人で寂しく見ました。人生初体験です。weepダニエル君「君の名は」見に行きましたね。あの時も戸惑いましたね。アクセサリーや、着物の柄などもお勉強になりました。
見終わって帰りにレストランを通ると、どこもいっぱいでした。久々レストランいろいろ見ました。密ですね。一人なので食べることなく私はまっすぐ帰ります。
タクシーから見る光景‼まず渋滞でした。広島、熊本。北九州車のナンバーとすれ違います。遊びに来られているのですね。
KTPに戻り年賀状書きです。目がちらちらします。11月初めから言っているのにまだです。笑いますね。
一人なので何も食べず今日はコーヒーも飲んでいません。年賀状集中です。手術したところがこの頃痛みます。
もう17時過ぎました。早く帰れませんね。

明日の予定confident
明日は、10時から用事があり出かける予定です。、リハビリ、振袖練習と続きます。リハビリ間に合うかな?
年内最後です。


< 12月26日(土)数の子、温泉豆腐♪  |  一覧へ戻る  |  12月28日(月)リハビリ‼着付特訓!年賀はがき? >

このページのトップへ