カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月24日(木)クリスマス!悲しいだけですね。

真澄ちゃん日記

< 12月23日(水)商談会へ!  |  一覧へ戻る  |  12月25日(金)食事会♪ >

11月24日(木)クリスマス!悲しいだけですね。

メリークリスマス2.jpg朝元気なく出かけます。雨も嫌ですね。rain
YS先生朝ヘッドマッサージ午後振袖練習です。Yさん組紐御授業です。
岩田屋様に御礼のお電話しますがかかりません。YS先生のお写真撮りました。Iさんにヘッドマッサージしていただきます。私とYS先生Yさんは早く帰られるので、今日はされません。私も今日は黙って横になります。気持ちよかったです。
Iさん1時間だけ練習されます。YS先生ヘッドマッサージ.jpg
お電話が鳴ります。
2ページ、KTP掲載頼まれましたが、辛抱です。何度も出しましたが、お断りしたことないけど、今回はお断りします。私にはすごいことです。
15時体験の方見えました。クリスマスにありがとうございます。市内からでした。お互い交換して組まれましたよ。筆箱に付けて毎日眺めるといわれていました。いいですね。幸せそうです。lovely今日もうらやましくなりました。
私がTV局にいた頃年末は夜遅くまで、夜中まで、仕事していました。ダニエル君も夜中になっていました。大変さはわかるので、KTPで毎年年末はじーっと待っていましたよ。クリスマスツリー.jpgもちろんごはん食べず、夜中まで待ちます。差し入れもしましたね。真澄ちゃんお弁当も持って行った気がします。もうそんなこともないのですね寂しい!weep
クリスマスは落ち着いてからしかできませんでした。食事会もプレゼントもあとからです。ただいつもクリスマスの御菓子の入ったブーツ大好きで子供のころから、買ってもらっていましたね。(お菓子食べなくても)ダニエル君が母と私に、買ってくれていました。子供みたいです。セブンに並んでいます。毎日買うかどうか迷います。自分のために!クリスマス、何もしないので、買って眺めるかな?わびしいですね。
もう17時30分です。Iさん今日が最後です。来週福島に帰られます。そして1日に戻ってくるといわれました。ご両親亡くなられてどなたもいないけどご主人様の実家で、お家がありお墓参りもありますね。仙台空港で、おりられてレンタカーだそうです。ダニエル君と仕事についてきてもらい仙台空港でおりたこと思い出します。生きていたのに・・観光もあちこちしました。また思い出す。ダメです。
今度は1月7日お会いしましょう。
「先生喪中なので年賀はがき出さなかったよ」「今年喪中じゃない」何人かに同じこと言われました。「もう!」また喪中にしないで・・「もうはがきない」仕方ない!Iさんとそんな会話です。代理店のKさんそして真澄グッズのYさん鉢合わせです。年内最後のご挨拶に来られました。Yさん返してしまいました。すみません。また来年お電話しますね。
クリスマスブーツ御菓子.jpg明日はリハビリから始まりTさんの御授業YM先生久々です。YS先生も来られます。
皆さんが年内最後になっていくのが寂しく、怖く思います。

< 12月23日(水)商談会へ!  |  一覧へ戻る  |  12月25日(金)食事会♪ >

このページのトップへ