カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月24日(火)リハビリに!

真澄ちゃん日記

< 11月23日(月)Nさんより「まずかった!」のお言葉落ち込みます  |  一覧へ戻る  |  11月25日(水)Oさん久々です・商品ニューヨークに出荷! >

11月24日(火)リハビリに!

今日はリハビリの先生のお誕生日、迷いましたが、ブルーフォンセのホールケーキ買いました(。プレートもローソクもつけました)もらってくださらないなら、みんなで食べようと私の好きなタルトケーキです。9位940分からですが。もう8時45分にKTPに到着、少し時間見て、出かけますが、9時過ぎに病院到着「いつも早いですね」時価ああが読めません今日は1時間15分位で到着、毎回わかりません。直ぐリハビリ始まります
「先生お誕生日おめでとうございます」「えー僕も朝思い出した」「彼女はご家族とケーキ食べられると思いますが、これもどうぞ」驚いてありました。「もらえるのですか?」「大丈夫」よかっつたです。ということは私や、生徒さんは食べれませんよ♪今日のリハビリと会話が始まります。
「3連休で、宮崎、高千穂、行ってきましたよ。神社巡りです。」「鵜戸神社も行かれましたか?鬼の洗濯岩」
お母さまにもお土産買われたそうです。私がいつも行っていたことまた思いだします。何十回言ったでしょう。宮崎の温泉も止まりましたね。TTさんたちとも何度も行きましたね。母やダニエル君とも・・懐かしいです。鬼の洗濯岩も好きです。、日南海岸ドライブするのもソテツかな好きです。サボテン公園、鵜戸神宮、シーガイアも、焼肉のお店も、道の駅も、南国やはりがいいですね。うらやましかったです。高千穂は日帰りドライブしましたが遠かった気がします。
お話聞いただけで、言った気分になりました。
「長さん今日も鉄板のように背中固いです。電気しますか。腰のパットしますか?シップは毎日するものではありません。痛い時にするのですよ。」「毎日背中に引っ付いてます。」「当たり前になってはだめです」「痛い時!」「予防のため貼ってはだめですよ」「わかりました。」「電気治療も、腰パット鉄柱みたいなの入っているの何度も作りましたが、痛くてやめました。いたいことしません、整形外科に来たのも自力で治す私には、すごいことなんですから、先生の手で大丈夫です」「僕の手が、負けます。こんな背中見たことない」先生の仕事に差し支えるかもですね。腕や、手や肩痛そうです。すみませんどんな体しているのでしょう。
次は、鬼滅の刃の話になり「少年ジャンプで見てましたよ」「私は、皆さんについていくためアニメ見ていますよ。市松商品作成中です。もともとオリンピック用に製作していたのですが新しい配色してみました。」「長さん売れますよ。JR様と契約できたらいいですね。市松もいいですよ」」「お返事きません。やはり難しいのかな?」「あきらめず」「僕も彼女と組紐体験したいな」「彼女が、この前十二単着せて頂いて、TVで映画の宣伝していて「1十二単を着た悪魔?」知っていますか、「私が着たのだ―♪」興味持ってくださったそうです。「もちろん知っていますよ、皆に見に行けばといわれています。」「今泉に映画館で来ますよ」「知らなかったです」時代について行ってませんね。「彼女着物が好きです」「また撮影したいですね。」
「長さんは漫画見ますか?イメージが湧きません。本読むとか興味ないでしょ!、長さんの時代のアニメ何ですか。漫画は何がありましたか?何が好きでしたか」「年齢わかるじゃないですか?言えません!」今日は20代に来ていたワンピースロングを着ていきます。下にはパンツです。そしてソックス!変な格好です。「リハビリできない」といわれます。スーツ以外着ないです。自分じゃない気がします。外に出るのが恥ずかしいです。丈切ろうかな?グレーです。今、着ない色ですね。昔はワンピースが多かったです。
突然FBSの社内旅行に着ていき具合悪くなったこと思い出します。とんかつ食べすぎでした。笑えますね。何枚食べたかな?みんなにご迷惑かけ、後から、セリカで、追いかけたと思います。懐かしいです。ダニエル君が、介抱してくれたこと思い出します。お付き合いしていないころだと思います。親切でしたよね。お写真も家にあります。

またリハビリの先生との会話続きます。
「ケーキどんなのが好きですか?私タルトです。頂けば食べますが・・」birthday「生クリーム僕ダメなのでタルトです。」「よかった。気が合いました。」開けて驚かれるかな?果物一杯ですよ♪いつもリハビリありがとうございます。
不思議な会話これからも続くかな?ともあれ24歳お誕生日おめでとうございます。「若いですcoldsweats01」今日も40分終了です。
今日はまた、ニューヨークの件で、Yさん呼びます、画像のことです。何度もすみません。今度こそ明日、成田か羽田にお誕生日ケーキ.jpg送ることできそうです。何か月かかったかな?まだわかりませんね。明日。Oさん来るのでお願いできそうです。あとはJR様とデパート様の事ですね。

朝TTさんよりお電話がありました。定期便です。KTPのこと話します。撮影のこともどうするか、相談します。また計画決まればお電話しますね。いつも心配していただきすみません。

15時Yさんが見えました。KTPの真澄ちゃんグッズのお話とニューヨークの書類の件で、お願いしました。2人でブルーフォンセのケーキ食べます。マスカットと、アップルと洋ナシパイの新商品のケーキ買っていました。おいしかったです。今度こそ!明日、出荷できそうです。ありがとうございます。
今日何時に帰れるでしょうか?早めに帰れるかな?

< 11月23日(月)Nさんより「まずかった!」のお言葉落ち込みます  |  一覧へ戻る  |  11月25日(水)Oさん久々です・商品ニューヨークに出荷! >

このページのトップへ