カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2020年10月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2020年10月アーカイブ

10月1日(木)OさんUさんIさんで・・

満月.jpg朝用事がありTSUTAYAさんに早起きしていくと、10月から10時からにかわっていました。せっかく来たけど諦めました。早起きしたのに・・・久々Oさんとお会いします。JRの事や、ニューヨークの事その他色々あり、KTPに一週間来ないと、いえ1日来ないといろいろありすぎてついていけないといわれました。JRうまくいけばいいけどまた落ち込みそうですねうまくいけば、みんなでお祝いしようといわれました。99%ダメですが、1パーセントにかけましょう。JRさまからの宿題のお話して、組み方、色など決めていきます来週には、お送りできるようにするつもりです。イメージ膨らませます。決定すれば、すごいことですね。考えまい。ニューヨークに向けての準備もありましたが、ようやく終わりました。後は出荷待ちです。Iさん花嫁練習、今日も飯塚から八木山峠越えてこられます。申し訳ないですね。15時Uさん長襦袢洗って、半襟付けてきてくださいました。すみません。夕方まで、おしゃべりしてリ、仕事したり忙しいです。はざまさんにはモーニングのお願いします。レンタル留袖の洗いためOさんに来てもらいます。レンタルも準備が大変です。頑張らないといけません。Oさんいつも心配してくださいます「今日は元気そう。安心した。体大丈夫ですか?」事故のこと心配してくださいます。E先生からメール届きます。15夜も忘れていました。メールいただき知りました。情けないですね。スタッフにも笑われ、今日はお月さま見ないといけませんね。にぎやかに時が過ぎていきます。実家に帰る途中きれいなお月さま見ました。実家に戻り携帯で撮りましたが失敗です。お写真ですみません。熊本のT先生からもメール届き、熊本のお月さまきれいだそうです。お団子買うの忘れたと書いてありました。Tさんからもお電話いただきました。大丸に買い物に行かないといけません。色々大丸情報聞けて、よかったです。差し上げるかたあり、買いたいものがありました。いつ行けるかな?O先生からも御礼お電話がありました。お線香のお返し届いたそうです。ジャイアントマスカット喜んでいただきよかったです。明日はリハビリから始まります。YM先生に宿題の商品組んでもらいます。喜んで頂けるように全力尽くします。

<<前のページへ1234

« 2020年9月 | メインページ | アーカイブ | 2020年11月 »

このページのトップへ