カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2020年9月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2020年9月アーカイブ

9月1日(火)Oさんと祭壇お片付け!

無料イラスト持つゴミブクロ.jpg朝Oさん見えるので,お弁当買いに行きました。9時早くてできていません。それでもお弁当買って、戻り、久々窓開けます。E先生よりメールいただき台風のこと知りました。何も知らない私です。心配して頂き有難うございます。Oさん10時に見えました。お盆にお借りしていたものたくさんありお返しします。祭壇の提灯のお片付けナフタリン入れていきます。祭壇の飾り直し、お花の事、掃除機かけ、お供えのお片付け、台風とお聞きして、お庭の片づけ、鉢の事飛ばないように!燃えるゴミ燃えないゴミ処理してくださいます。すみません。食器やお盆コップ、ポット有難うございました。大変です。コーヒーや,お茶、サンドイッチまでいただきます。ドレスだしたり、車に積んだり明日の準備の打ち合わせです。日曜日に着物みに来られるので、明日Uさんと、Oさんと私出来もの準備です。授業や、打ち合わせもあります。雨だと大変です。rain楽しい気分で見てもらいたいので、頑張ります。Oさんのご主人も巻き込みます。明日車出してもらいます。すみません。日曜日Oさんも来てもらうことになりました。新婦様ご家族に喜んでもらえますように!KTPでできる事頑張ります。落ち込めませんね。17時帰られました。寂しいので引き止めます。持ってこられた、食器洗剤はそのままにしてもらいます。人質でなく物質です。安心します。明日KTPでよろしくお願いします。ぶどう狩りで頂いたお供えのブドウ差し上げます。なにもなくてすみませんね。1日ありがとうございました明日の打ち合わせも出来てよかったです。雨と雷がひどくなりました。一人寂しいですが、夜も仕事します。

<<前のページへ1234

« 2020年8月 | メインページ | アーカイブ | 2020年10月 »

このページのトップへ