カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月31日(月)安静にしないと!美容院で褒められる

真澄ちゃん日記

< 8月30日(日)MさんとY先生とピザ、飯塚ロール!  |  一覧へ戻る  |  9月1日(火)Oさんと祭壇お片付け! >

8月31日(月)安静にしないと!美容院で褒められる

リハビリ.jpg朝1番でリハビリです。10時に行くには大変でした。時間が読めません。今日は途中工事があり、時間ギリギリに到着です。トイレで着替えます。ばたばたしているので、患者さんにじーっと見られます。着替えるのは私だけです。先生に言われました、「今日はズボンかえましたね。」「お友達が買ってきてくれました。」「動きやすくなりましたよ。イヤリング新しい組紐ですね。」「かわいい服が好きですね」先生敏感です。事故にあって骨痛めたのに「安静にしていないといけないのですよ!前から思っていたけど‥休まないと‥」「休んだことないです。休んでどうするのですか?安静!」「ぼーっとしていれば、眠たくなりますよ。」「目が覚めます。ぼーっとできません」そんな会話をします。「我慢強いですね。」「病院も行きたくないし、こんなことなければ、行かなかったでしょう」「みんなにしっかりリハビリといわれました」「がんばりましょう!」40分終わりすぐ銀行に向かい、振り込みがありました。11時KTPに戻り事務仕事そして昨日美容院に行けず12時ヘッドスパしてもらいます。私を見て、「痩せられましたね。御病気ですか」「落ち込みますね」でも、恋玉の商品、真澄ちゃんマスク、マスク紐、イヤリング、ほめて頂きました。嬉しいです。着付けの先生のイメージあるので、組紐ご存じありません、「KTPの商品ですよ。」「魔法みたいで素敵な玉ですね」パーマはこの次です。ブライダルも成人式も仕事なくなっているそうです。皆さんお仕事ないそうです。こんな時にブライダルのお話しいただき感謝ですね。14時慌てて戻ります。14時KTP代理店さん来られました。同時です。他の打ち合わせのお電話ありましたが、金曜日にします。楽しみです。今日は、ニューヨークに向けて代理店さんに書類作成お願いして、送りました。また明日からニューヨークの話続きます。17時今日は実家に帰り実家で仕事です。。夜ひたすら、頑張りました。ゴキブリが出て一人で騒ぎます。ダニエル君いないし、怖かったです。明日Oさん来られるので、何とかしてもらいたいです。何時間仕事したでしょうか!22時甘木のIさんよりお電話がありました。いろいろお話します。Iさんも着付け科復活ですね。楽しみです。着付け少し頑張らないといけませんね。IさんがKTPの意味を思いださせてくれましたよね。お電話ありがとうございます。今日は夜更かしして仕事します。

< 8月30日(日)MさんとY先生とピザ、飯塚ロール!  |  一覧へ戻る  |  9月1日(火)Oさんと祭壇お片付け! >

このページのトップへ