カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月26日(日)Iさんよりお電話が♪洋服裏返し!組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 7月25日(土)病院に行きました!  |  一覧へ戻る  |  7月27日(月)4月より痩せられましたね。体大丈夫ですか? >

7月26日(日)Iさんよりお電話が♪洋服裏返し!組紐体験2名様♪

昨日は、夜Iさんよりお電話がありました。KTPで、スタッフとして活躍されていました。ダニエル君が、なくなったことお知らせしてなかったので、後で、KTPにご香典やお供え持って来てくださいました。KTPの個展に来てくださって以来お会いしていません。お電話で、ダニエル君の1周忌や初盆の事気にしてくださいます。遠いのでお気持ちで大丈夫ですよ」「何を言われるのですか?お葬式きていないのでお参りさせてください」ありがたいですね。8月2日にお参りに来ていただくことになりましたが授業があること今日思い出し、以前から決まっていたので8月10日に変更のお電話入れます。すみません。甘木から大変です。ありがとうございます。ダニエル君も喜ぶでしょう。昨日は疲れていたのでしょうか?考えること多すぎます。気が付くとまた大の字で寝ていました。夜中です。パソコンやりかけたままです。情けないですね。昨日は、Tさんも事故のこと心配してくださりお電話いただきます。病院に行くように言われていました。言ってよかったです。「病院についていったのに」嬉しいです。ほんとに怖がりです。マンションの事でもお願いしています。甘えてばかりです。Oさんは病院行ったこと知らせていません。あまりお電話するのも悪いし、(お孫さんが来られること多いので、忙しそうです)来週、斎場の方が、提灯飾りに来られます。朝KTPで一緒に仕事して、午後実家に来てくださるので、その時に、お話しましょう。それまで、お電話控えましょう。今日は朝からTSさんがスタッフになり、金具付け講習うけられます。9時過ぎにKTpについたので、赤坂門に行きます。用事済ませ、戻りました。私も忙しいです。まだY先生来ていません。10時30分金具講習始まります。私は横で書類書きとパソコンです。昨日一つの決断をして、あたらしい商談会にかけます。商談成立させないといけませんね一つのニューヨーク終わり、新たなニューヨークです。明日色々することがあり、内容整理します。一人大変です。助けてほしいです。病院にも通わないといけません。仕事と時間が合いません。「仕事どころじゃないでしょ。体優先しないと」そうですね、年中無休で、頑張ってきました。最近は1周忌や初盆の準備で、お片付けの日があり、実家にいることもあります。今日も駐車場で、「お休みしないのですか?大変ですね。」駐車場でお会いした時ご挨拶する方です。「お休みなしです」そんなお話します。スズキさんに、お電話していろいろお聞きしました。忙しいのにすみません。午後から体験です。久々ですが、消毒、マスク着用、、飛沫シート使用するかな。Mさんから頂いたお菓子のお写真です。15時大宰府より2名様来られました。とてもいい方たちです。飛沫シート初めて使いましたが、倒れます。分かりますか?組紐には難しいですね。お写真撮りました。まさやさんよりお菓子.jpg体験の御菓子7月26日の.jpg飛沫シート.jpg今日のおやつは、キティーの抹茶ミルクとチョコレートです。今日は早めに帰りたいですね。明日早起きです。


今日の出来事lovely
スタッフ金具講座、体験。セミナー


嬉しかったことwink
体験に来てくださったこと
Iさんがお参りに来てくださる事。
スタッフが1人増えたこと

悲しかったことweep
飛沫シート何度も倒れます。
体が痛い。シップと痛みどめ飲んだこと、洋服裏返しに来て、赤坂門であちこち用事済ませたこと恥ずかしいです。


明日の出来事confident
歯医者さんようやく行きます。事故関係のお電話いろいろしないといけません。心が折れます。
代理店さんと新商品打合せ商談会が近ずきます。写真、お値段付け、企画書と大変です。7月中に仕上げたいですね。

< 7月25日(土)病院に行きました!  |  一覧へ戻る  |  7月27日(月)4月より痩せられましたね。体大丈夫ですか? >

このページのトップへ